※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊活中で、高温期9日目の朝に陽性の検査結果が出たけど、化学流産の可能性もあるので心配。確認した方がいいですか?

2人目妊活中です!基礎体温からみる排卵日がズレてしまって、おそらく高温期9日目です。朝腰がめちゃくちゃ痛かったのと、高温期ということでソワソワしちゃって朝イチでフライング検査したら画像のようにうっすらと線が😳これは陽性ですよね・・・?
まだ化学流産の可能性もあるのでドキドキです😂

コメント

たま

おめでとうございます!陽性でてますね!初期流産わたしも経験あるのでドキドキわかります

• おはな

おはな

ありがとうございます😭フライング検査しなかったらモヤモヤするし、したらしたで流産の可能性もあるしでやって良かったのか生理予定日過ぎてからやれば良かったか・・・と考えてしまいます😂

• 3月13日
ミッチー

ソワソワドキドキわかります!
線見えますね😃
おめでとうございます✨

• おはな

おはな

薄いし、目を疑いましたがやはり陽性反応でてますよね!!😆
    化学流産の可能性もあるので不安もありますが生理予定日すぎるまでフライング検査は我慢します🤔

• 3月13日