※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナー
妊活

中野区近辺の婦人科、産婦人科を探しています。不妊治療を希望し、適切な病院を探しています。

東京都中野区近辺でオススメな婦人科、産婦人科はありますか??
かかったことのある方、噂で聞いた方など、理由も一緒に教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
現在妊娠希望ですがもともと生理不順でなかなか妊娠出来ず…。婦人科でホルモン検査をし異常なしとの事だったのですが、そこの婦人科は不妊の詳しい検査が出来ない為、あたらしく病院にかかろうと思い探しています!

コメント

だぬもん

妊婦健診というより、不妊関係で病院を探しているんですかね?
中野区のどの辺りなのか分かりませんが、乗り換えが面倒でなければ京王線の代田橋駅にある杉山産婦人科オススメですよ(*^^*)
私はそこで人工授精をし、1回目で妊娠出来ました!病院自体もキレイですし、土曜日もやってますよ♪

• ミーナー

ミーナー

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうです、不妊関係で探しております✨
    代田橋駅にある杉山産婦人科ですね!
    実際に行かれていたとの事で参考になります♡
    さっそく調べてみますね、どうもありがとうございます(^^)

• 10月3日