※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

アンパンマンのおむつが漏れることがあるか、授乳クッションを使う理由について相談です。授乳クッションについての経験を共有できる方いますか?

初めてアンパンマンのおむつを買ってみたら、明け方の横漏れ…(_ _;)まだ一回しか漏れてないし、たまたまかもしれへんし…。アンパンマンのおむつって漏れますか?

それと、なぜか最近になって授乳クッション無くても飲めるのに、授乳クッション使って飲むという息子。

さっきもおっぱいで起きて、トイレに付き合ってもらって、さて続きを飲むかってあげようとしたら両乳拒否して、どこに行くのかと思えば授乳クッション引っ張って持てないって怒ってる(^.^;

授乳クッション膝に置いてあげたら安心したのか飲み始めました。

C型タイプのぺたんこクッション、今はママの枕として活躍してるけど、何故また今になって授乳クッションなんでしょう?そんなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

yu-s

Genkiはわたしの中では一番吸収がいい!

お子さん足が細いとかだと漏れちゃうかも?

• 結優

結優

足細いと思います(>_<)
    身長、体重共に成長曲線ギリギリで(^.^;

• 3月13日
  • yu-s

yu-s

細いならムーニーが一番漏れないですよ😃

Genki、メリーズ、グーンは娘は太かったので
    漏れなくて、逆にムーニー漏れちゃって使えませんでした😃

• 3月13日
  • 結優

結優

ムーニーは漏れたことないです。
    テープが横についてるのが良くて、ずっとハイハイ用使ってたけど飽きたから気分転換に買ってみました(笑)

• 3月13日
  • yu-s

yu-s

飽きますよね😂

• 3月13日
  • 結優

結優

テープタイプの頃は毎回、違うメーカーのを買ってたから余計に(笑)

• 3月13日
  • yu-s

yu-s

パンツタイプはキツくとか調節できないから
    大変ですよね💦💦

• 3月13日
  • 結優

結優

そうなんですよね。デビューが早すぎたときも見事に漏れました( ;∀;)

• 3月13日
  • yu-s

yu-s

細々だったのが最近、太ももが2段になるくらい太くなって。でもウエストが細くて。
    女の子を育てたから感じるだけだと思うんですけど。

全然ムーニーの新生児のオムツで
    テープもまだ1の段階で😂18日に二ヶ月になるのに😂

• 3月13日
  • 結優

結優

うちは3ヶ月でSデビューしたらしいです(笑)結局、Mテープ使わないままでしたよ(^.^;

• 3月13日
マカロン

ゲンキ漏れたことないです!

うちの場合ですが、娘がやたら変なことするなーって思ってたら妊娠してました!違ってたらごめんなさい💦

• 結優

結優

私の足を掴んで頭だけ股に突っ込むタイプの股くぐりもするようになったけど、この子の妊娠がわかってから行為そのものができてないから、迷信やな( ̄▽ ̄)って思ってたところです(笑)

• 3月13日
あー

もれたことないです。
最近はお気に入りでよく買ってます。

• 結優

結優

アンパンマンうちはまだ話せないから指差してるから気になってるんだと思います(*^^*)

ムーニーよりはちょっと割高だけど、漏れなかったら続けてあげてもいいかなぁって思ってるんですけどね。

• 3月13日
さちえ☆

私も文章読んで、ぺいさん妊娠されてるんじゃないかなーと思ってしまいました。

アンパンマンのオムツは漏れたことないですねー

• 結優

結優

残念ながら、私はこの子の妊娠がわかってから一度も行為そのものができてないから可能性はゼロなんですよ(笑)

私の足を掴んで頭だけ突っ込む股くぐりもするけど、それも迷信やな( ̄▽ ̄)って思ってたところなんです(笑)

おむつ漏れないんですね〜。もう少し様子見てみます(*^^*)

• 3月13日
ゆ

アンパンマンのオムツすぐいっぱいになるし漏れました💦

• 結優

結優

いっぱいになって漏れちゃうパターンなんですね💦うちもそのパターンかもです( ;∀;)

• 3月13日