※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

夜の営みについてです。私は自分からしたいとは言いません。自分からし…

夜の営みについてです。
私は自分からしたいとは言いません。自分からしたいと思ったことが少なく、横で寝てるので充分な人です。
けれど、旦那は毎日抜きたい人です。だから何日も連続の時もあれば、しなかった日は必ず1人でしています。
1人で抜いてることが気持ち悪いと思ってしまいます。生理現象で仕方の無い事なのですが、だったら自分のいない時にするとか、お風呂でとかでしてほしくって。夜中トイレ行く時に居間を通ったらパソコンや携帯でAV見てる最中だったりでストレスが半端なくって。
私とする時も好きだからとか関係なく、ただやっているようで、旦那の抜く道具に感じてしまいます。
長々とすみません。

コメント

あーちゃん210

わかります😭
わたしも今
触れられるのでさえ
嫌すぎて…

• あきな

あきな

好きでいたいのにそういう所見てしますと、私も触らないでほしいと思ってしまいます(>_<)

• 3月13日

うちはセックスレスです。
気持ちわかるような気がします。
たってるのを見るのさえ嫌になります。
産後ってなぜこんなに変わるんでしょうね。

• あきな

あきな

そうなのですね。
    私もたってるのみたり舐めてほしいと言われると気持ち悪いって思ってしまいます。

• 3月13日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります。気持ち悪いですよね。産前は当たり前のようにしてたのに…
    2人目ほしいけどしたくなすぎてできる気がしません

• 3月13日
  • あきな

あきな

それですら気持ち悪いのに、おまけに他の女性をみてムラムラしているのかと思うとゾッとします。
    私も2人目ほしいですけど、あすかさんと同じ気持ちです。
    同じように思っている方がいてほっとしてます。すみません。

• 3月13日

退会ユーザー

もうそれホラーよりゾッとしますね。
    なんかもう自分に気持ちがないのかな?なんて思ってしまいます。
    私もほっとしています。自分だけじゃないってだけでどこか安心しますよね。

• 3月13日
  • あきな

あきな

ですね笑
    それも思います。旦那に違う事で「あきなはいつもネガティブ過ぎる」と言われたことがあります。けれど、そんな姿みたらネガティブにもなりますよね。安心したおかげで寝れそうな気がしてきました。ありがとうございます。

• 3月13日

退会ユーザー

ネガティブだなんで産後の嫁にかける言葉じゃないです。
    お互い大変ですが2人目頑張りましょう😊
    おやすみなさい💤

• 3月13日
  • あきな

あきな

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)兄弟いた方がいいですもんね。頑張りましょ♪
    おやすみなさい😴

• 3月13日