※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ
家族・旦那

旦那と連絡がとれません💦今日は会社の送別会で、飲みに行っています。22…

旦那と連絡がとれません💦

今日は会社の送別会で、飲みに行っています。
22時ごろに二件目で飲んでるとラインが来て以降、連絡がとれなくなりました💦
ラインをしても未読、電話はプライベート用と会社用にかけていますが出ません。

会社の飲み会では毎回終電を逃しますが、何とか帰ってきていましたし、帰れないときは必ず連絡をくれていました。

この時間まで連絡がとれないのは初めてで、不安で寝れません。

今までは、電車に乗り過ごして2つ隣の県に行ってしまい帰れなかったことや、泥酔して飲んでいた店の近くの駅で寝ていたこと、最寄駅で泥酔して徘徊した挙句に携帯をなくしたこともあります。

お酒を飲みすぎて病院に運ばれたんじゃないかと不安でしょうがありません。

こういうときはどうすればいいですか?朝になっても連絡がとれなかったら警察へ連絡した方がいいのでしょうか?💦

コメント

ちな

それは心配ですね、、
朝になっても連絡もない場合はまず会社へ電話してみてはいかがでしょうか?

2児まま

病院などに運ばれてたら携帯なくして
ない限りなどは病院から連絡がくると
思います😂どこかで寝てるか
まだ楽しんでるかとかじゃないですかね?☺️

えむみ

病院や警察が関わってくるともし、携帯なくしてても
身分さえわかれば、連絡くると思いますよ。

どこかで泥酔してるか、まだ飲んでるか〜…
とりあえず朝一で連絡つかなければ会社の関係者に連絡取ってみてはどうでしょうか?

ぺーまま

旦那様心配ですね(´×ω×`)
病院に運ばれると
お家にも連絡入ると思うので
大丈夫かとは思いますが…
朝になっても連絡なければ
1度会社へ連絡して
それでも旦那様と
連絡取れなかったり
会社の方もどこにいるか
分からなければ警察かなとも
思います(´・ω・`)
充電切れてるとかで
帰ってきてくれたら
いんですけどね(´×ω×`)
心配かとは思いますが
ひぃくんママさんも
身体休めてくださいね(´・ω・`)

💁‍♀️

心配ですねぇ😱😱😱

私も朝になっても連絡ない場合は、会社へ連絡します😢

こういうことがあると心配だから連絡つく方の連絡先を聞いといたほうがいいのかもしれませんね😭

deleted user

いつも連絡とれるのに連絡なしでこの時間は心配ですね。
終電もないし、携帯を無くしたり携帯の電源が切れていたら連絡もできないかもしれないですが。
送別会とのことですが他の同僚の方の連絡先などはわからないですかね

職場の先輩で同じような方がいましたが、結果飲みすぎてただの朝帰りだったようです。

始発を待って何本か電車が動いてるのに帰ってこなかったら警察とか連絡してみたほうがいいかもしれません。

あいり

朝になりましたが、その後連絡とれましたか?

  • ひぃくんママ

    ひぃくんママ

    みなさん、ありがとうございました!
    朝7時前にやっと電話がつながり、
    「飲みすぎたから近くのホテルで寝てて気づかなかった〜これから帰るよ〜」と言われました💦あとちょっとで探しにでるところでした💦

    会社の飲み会だと普通に帰ってきたことがないんです。。それでも今までは連絡がとれていたのでよかったですが、今回はしっかりお灸を据えてやろうと思います!

    万が一に備えて、会社の同僚の方の連絡先を聞いておいたり、どこで飲むのか聞いておくのも必要ですね。。子供扱いしないようにと詳細は聞かないようにしていましたが、そうも言ってられなくなりました。

    真夜中にパニックの中で質問させて頂きましたが、みなさんの冷静な回答を読んで心を落ち着かせることができました!本当にありがとうございました!

    • 3月13日