※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナちゃん
その他の疑問

明日で産後2ヶ月になりますが、ここ最近やっと悪露が終わったかなあ!?と…

カテ違いだったらすみません。
明日で産後2ヶ月になりますが、ここ最近やっと悪露が
終わったかなあ!?という感じでした。
が、飲み物を飲んでいたら若干お腹痛いかなあー!?という
感覚がありいつも飲んでも腹痛なんて起きないのになあなんて過ごしていたら先程黒い血がおりものシートについていました。

生理なのか悪露なのか...💦
はたまた先日の仲良しによる出血か下に書いたような
うんちによるものなのか...💦💦💦
悪露が中々終わらない人はいるみたいですが、
黒い血となると生理なのでしょうか?😥

それから産後水分不足で凄くうんちが硬くなってしまい、
うんちするたびにお尻が切れて😅
それだけでなく毎回うんちの度に悪露?血が混じりの
オリモノが出るのですが同じ方いらっしゃいますか!?💦

わかりづらい文章ですみません💦

コメント

ち

悪露だと思います!
私もつい最近やっと終わりました😅

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    コメントありがとうございます!
    悪露ですかね💦生理っぽい感じでもあるので
    もう少し様子を見てみますが、悪露だとすれば
    長すぎですよね〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月14日
みさき

たくさん出血するようなら生理かもしれません

色や量はどうですか?


私は悪露がおわって、2週間ほどで生理再開しました😨はじめは不正出血かとおもっていたのですが、どうやら生理で。。今では毎月きています

産後はしばらくこないと聞いていたので嬉しかったんですけど、再開して少しショックでした笑


量が増えていったり、生理のような腹痛がある場合、生理かもしれませんね。心配なようでしたら病院を受診されるといいと思います^ ^

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    出血は少なめで、おりものシートに
    収まる程度です!色は黒っぽいような色です😅

    ええ!早いですね😭😵
    生理とは暫くおさらばしていたいものですね😭💦

    • 3月14日