※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ😎
子育て・グッズ

11ヶ月の息子は大人と同じような食事を食べており、特に問題はないが友人から早いと言われた。食べる量も多く、硬いものも平気。早いのかどうか心配。

もうすぐ11ヶ月の息子を育てています👶

離乳食についてですが
ほぼ大人と同じようなものをあげてます。
もちろん味は薄めてますが🙋‍♀️

だいたいなんでも食べます🌟
アレルギーも特にありません。

この前夕ご飯を食べに行ったとき
息子には夕飯を上げてから
家を出ましたがかなり残しており
お店で私たちが食べてるのを見て
お腹が空いたのかぐずりました😖

その時店主の方が今川焼きのお好み焼きver
みたいなのをくれました。
中身は卵、紅生姜、豚肉、キャベツ。
味は付いてませんでした。
それを分解してキャベツ、生地、卵少し
だけ与えました🐼🍴
生姜の付いた部分はあげなかったので
かなり少量です。

その話を友人にしたら
まだ11ヶ月のなのにありえないよ!と
言われたんですけど
そんなにありえませんか?💦💦

クリームとかならやめますが。。
ソースやマヨネーズもないし。。

正直薄味ならもう大人と同じような
ものを上げてるんですが
早いんでしょうか??

量はかなり食べるし、硬いものも
ある程度は平気です。

コメント

deleted user

店主の方優しいですね😭
11ヶ月ならもう大人のものの薄味でも平気ですよ。

  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    優しいんです(´・ω・`)❤️
    座敷で子供も遊べるので
    よく行くんです😊

    薄味ならだいたい平気ですよね?
    その時も上げすぎなければ
    大丈夫かな?と思ったんですが
    個人の違いや好みがあるし
    難しいですよね💧

    • 3月13日