※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ここ数日鼻が詰まって口呼吸になってるみたいで、寝てる時すごい咳き込…

ここ数日鼻が詰まって口呼吸になってるみたいで、寝てる時すごい咳き込んでて可哀想です(>_<)

2歳9ヶ月なんですが、ヴィックスベポラップ?やメントール系のリップとかを鼻周りに塗っても大丈夫ですか?
またこれで良くなったよ!っていうのあったら教えてください☆

病院連れて行くまでの間、少しでも楽にしてあげたいのでm(_ _)m

コメント

タィタィ

薬剤師さんに教わりましたが、足の裏にベポラップ塗るといいよと教わりました。
あと背中高くして横向きに寝かせてあげると良いですよ(●´ω`●)

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみませんm(_ _)m

    足の裏いいんですね♪
    背中高く横向きも試してみます👍✨

    • 3月16日