※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

男の子と女の子の育て方の苦労は違いますか?彼氏の兄弟の男の子が拗ねるけど、女の子は違うのでしょうか?

男の子と女の子って育て方の苦労とか違うんですか?
彼氏の兄弟の子供が男の子なんですけどすぐ拗ねたりしてるんですけど女の子は違うんですか?

コメント

あい

その子の性格によります!!むしろ女の子のほうがすぐ拗ねるイメージあります😂😂

• あい

あい

そーなんですか?男の子はすぐ拗ねて向こうの方にいったりめんどい性格になります。

• 3月13日
ERKP

その子その子の性格だと思います!

うちの子は女の子ですが
拗ねるし駄々こねるし
泣きじゃくるし凄いですよ😂

• あい

あい

駄々こねられたらどうするんですか?

• 3月13日
ままま

女の子も拗ねますよ笑
すごい親に似るなーって怒り方見てしみじみ自分もこんなやろうなーと眺めてイラついてます笑

あい

女の子も拗ねるんですか?

ままま

拗ねてます
というかイヤイヤ期入ったら必ず全員拗ねるので男女関係ないですよ!
絶対イラつきます笑

• あい

あい

イヤイヤ時期はおさまったり終わったりするんですか?女の子は早いんですか?彼氏の兄弟の子供は4歳でイヤイヤ時期とよく拗ねてめんどい性格になります。!

• 3月13日
  • ままま

ままま

うちかなり早くて9ヶ月でイヤイヤ期の前兆が見えだして(病院で言われた)
    1歳1ヶ月くらいで完全に入りました(保育園で言われた)
    今も絶賛イヤイヤ中です笑
    イヤイヤ期が収まる頃には第1次反抗期が来ます笑
    イヤイヤ期だと思ってたら反抗期に切り替わってるので反抗期かもですね(´^p^`)!

• 3月13日
  • あい

あい

男の子より女の子の方が早いんですねー

• 3月13日