※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

皆さんは産後どのくらいから旦那さんとの仲良しを再開しましたか?そして…

皆さんは産後どのくらいから旦那さんとの仲良しを再開しましたか?そしてどのくらいの頻度で仲良ししていました?私は1ヶ月検診を終え2度ほどしましたが正直気分も乗りませんし、眠たい。疲れた。の気持ちの方が強過ぎて😅授乳も2時間おきにして、ぐずったらあやして。だから寝れる時に寝たいんです。仲良しする時間さえももったいないと思ってしまいます。旦那の気持ちもよくわかるし申し訳ない気持ちもあるのですが…意見をお聞かせ下さい

コメント

あやの

1回もしてませーんっ!!!!
申し訳ない気持ちあるなんて
優しい奥さんですね(⌒▽⌒)
わたしなんて触れて欲しくない
って思って今に至りますよwww

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そおなんですか!
    旦那さんは何も言いませんか?

    • 3月13日
  • あやの

    あやの

    言いますよ〜
    けどシカトですw

    • 3月13日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    すごいです!笑
    私も断ったりするけど、拗ねられたりすると、仕方ない。となってしまいます😅

    • 3月13日
emi

私もです。
下の子の妊娠発覚してから1度も。(笑)
そんな暇あるならとっとと寝ます。(笑)

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですよね。私も本当に気分が乗らなくて。
    どおしたらいいのか笑

    • 3月13日
  • emi

    emi


    2人になるともっとやる気失せますよ。(笑)

    • 3月13日
deleted user

めっちゃ分かります!(笑)

私もむりです😅
そんな時間あるなら寝たい、ゆっくりしたいです💦

私も主人の気持ちわかりますし、申し訳ないですが断ってばっかりです😭💦
なので月1だけはなんとか頑張ってますが…

主人が優しい人なので、スネてくれるだけで済むので本当助かってます😅
それに甘えちゃいけないと思いつつ、今はやっぱり眠たいー😭💦

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですよね😿私の旦那もステて、もぉ諦めてるー。なんてゆうんですけど何度も触ってきたりと…笑
    でも本当に気分がのりません😓

    • 3月13日
わかば

私はやりたいけど痛すぎて_:(´ཀ`」 ∠):
1ヶ月検診で許可出てから
やりしたよー

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    痛いですよね、私もとても痛かったです😿

    • 3月13日
deleted user

すごくわかります!
授乳してオムツ換えて、、ってしてたら1日があっという間に終わりますよね!
そんな時間あるなら寝たいってなりますよ😥

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんです!ましてはやっと寝かしつけたと思ったら次わ旦那の相手。となると私は、いつ休んだらいいの?ってなります笑笑

    • 3月13日
ひまわり🌻

1ヶ月検診終わってから
しました!
妊娠前よりはとても減りましたが
頑張っています😅
子どもに付きっきりなので
愛情表現として。。

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    気分を乗らないけど愛情表現はとても大切なことですよね😓

    • 3月13日
ぷにまま

私は1ヶ月半後くらいからしました!
痛かったですー。今でも痛いです、、気分がのらなくて受け入れが悪いのか😣
でも夫婦仲をいつまでも仲良く保つ為にも受け入れてます😵✨

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私も痛くて痛いとわかっているから力が入ってしまいます😅それも気分にならない原因の1つかもしれません😿

    • 3月13日
陽太ママ

わかります!する時間あるなら寝てたい😅私は、やっと先週から始めましたが、ほぼ3か月かかりました。とりあえず、ゴールデンウィークあたりまでは別室で寝てます💦

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですよね😿
    別室ですか!😿私は別で寝る部屋がないです😿

    • 3月13日
えーちゃん

1ヶ月検診終わったあとにすぐ再開しましたよ!
産後すぐはものすごーく眠かったですが、旦那のことが大好きですし妊娠中はお手伝いしてあげるだけで行為は我慢してくれていたので頑張ってしました(^^)
私は出産してからも特に旦那が嫌になったりはせず、逆に大好きな感じなので抵抗もあまりなかったのかもしれません(^^;)

大体月に3回くらいしているかなと思います!
普段からとて仲良しですが、やっぱり身体の触れ合いも大事だなと思いますし、子供がいても相変わらず女として見てもらえるのは嬉しいです✨

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    うわぁー!とっとても羨ましいです😿私も妊娠中手伝うことしかできてなかったら産んだら…と思っていたけどやっぱりダメで😿申し訳ないですね😓

    • 3月13日