※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikita
妊娠・出産

妊娠5ヶ月に入りました。昨日の健診で性別はまだ分かりませんでした。いつ頃に分かるでしょうか?楽しみです。

やっと5ヶ月に入りました。昨日健診に行ったら、グルグル動いているようで、まだ性別が分かりませんでした。みなさんは、いつぐらいに分かりましたか?とても楽しみです。

コメント

あかねん

現在25週です(n´ω`n)

6ヶ月入ってすぐ
わかりましたよ(*´꒳`*)

ichi

今日14w6dの健診で男の子だと判明しました‼︎*\(^o^)/*
今朝、元気な姿を見せてね〜♡とお腹に話しかけていたら、旦那が「ichiの子だからきっと空気読んで見せてくれるよ〜笑」と言ってましたがまさにその通りでしたw
先生も「これはもう男の子で決まりかな〜!」と言うくらいしっかりと見せてくれてました♡笑

性別がわかるまでドキドキ楽しみですよね‼︎♡(*^^*)
わかってさらに楽しみが増えました♡*\(^o^)/*

keikita

あと少しですね。ありがとうございます。

あんこパイ

18wでわかりました(^_^)
次はお股見せてくれたら
いいですね(^_^)💓

性別わかるまで健診前には、お股見せてね〜って
よくお腹に話しかけていました。笑

keikita

そうなんですよ。ちょうどお股を足で隠していました。よく動いて元気そうでした。

KO

今日検診でした。6ヶ月ですが、わかりませんでした…
エコー中に股も見えたんですが、モノが無かったので女の子かな?と思っています!
早く知りたいですよねー( ^ω^ )

keikita

そうでしたか〜。お股が見えたなら、そうかも知れませんね!名前とか考えられますね!

ままま

月曜日に検診に行った時にわかりました!ちんちんがしっかりうつってて男の子でした♡
女の子だと濁されるかもしれませんが、男の子はモノがバッチリ写ればすぐわかりますよ(°∀°)
楽しみですね★

keikita

男の子だとはっきり分かっていいですねー。ワクワクします。

たーん

私は17wで「たぶんこれおちんちんだねー!」と言われました(^^)ただへその緒かもしれないので、ほぼほぼ男の子ね。と言うことですがm(。_。;))m
早く確定して服を買いに行きたいですー♡
性別楽しみですね\(^o^)/

keikita

へその緒と間違えちゃうこともあるんですねー。早く知りたいですね!

ゆりまる

私は8か月くらいまで
確定しませんでした(^_^;)
男の子なのに…(°_°)笑

keikita

シャイだったんですねー。面白いです。

みーらん

今、6ヶ月ですが、まだ性別わかりません。
上のお兄ちゃん達は、だいたいこの頃、わかったような。
末っ子の女の子なんか、9ヶ月にやっと女の子だね〜って確定しましたよ♡

keikita

9ヶ月ですかー。直前で分かることもあるんですね。ゆったり構えます。

みーらん

待望の女の子だったんで、性別いわれても、信じられなくて…
産まれた直後に、立ち会った旦那に確認しちゃった。゚(ノ∀`*)゚。笑

みさこ

わたしは、5ヶ月のときにたぶん女の子って言われて、6ヶ月ではわからず、7ヶ月で女の子と再度言われました〜
いま7ヶ月の末で、今日検診だったんですが、やはり変わらず女の子でした*\(^o^)/*

keikita

女の子と言われて男の子だったらビックリですよね〜。女の子で間違いないですね。

keikita

早くに分かってよかったですね。喜びも倍増ですねー。

今日検診に行ったら男の子とわかりました(^o^)
今20w1dです

keikita

見えたんですねー。私も次の健診が20週ごろなので見えたら嬉しいです。