※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日が健診で9週になる日なのですが、9週の壁というものを知ってしま…

明後日が健診で9週になる日なのですが、9週の壁というものを知ってしまい恐ろしいです…
よくおなかが張って痛くなるのですが、稽留流産とかあり得るでしょうか😭出血は一度も無く、つわりは5週からずっときついです
7週で心拍確認して母子手帳貰いましたがこれで心臓止まってたら本当に凹みます…
もうエコーで見るまでわからないのはわかってるんですけど、つわりで寝込んでてやる事もなく、ネガティブなことばかり考えてしまいます😭

コメント

ema

壁が多すぎて嫌になりますよね😇
あんまり見ない方がいいです。初期は特に考えても仕方ないです😭と言っても気になりますよね。
しかも9週、12週、とそれぞれの壁はその次の週、10週、13週…に入れて初めて超えたと言えるとかなんとか…キリないです。笑

なので、無事壁が越えられるように願ってます🥹ただそれだけです!!

ただこの時期からお腹が張るのは早いかなー?と思いました🙇‍♀️
成長してる痛みだったらいいのですが🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の方も言ってるようにこれから何週の壁って
キリないくらいでてきますよ😂
20何週の壁30何週の壁って壁ありすぎだろって笑
心配になるとは思いますがデマくらいに
思っといた方が気が楽かもです!
私は7週ぐらいの頃からずーーっとお腹張ってました😮‍💨
特に切迫とかも言われてなかったですが
たくさん歩いたり立ってることが多かったら
お腹が張って苦しかったです😭
お腹の痛みは子宮が大きくなる時に
あったりすると思います!
私もチクチク痛かったりで平気かなって心配してました😢