※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしー
家族・旦那

皆さま、旦那へのイライラはどう処理してますか?ウチの旦那は今仕事で忙…

皆さま、旦那へのイライラはどう処理してますか?

ウチの旦那は今仕事で忙しいのですが
昨日、一昨日と早く帰ってこれたにもかかわらず
パチンコへ行き、子供をお風呂に入れる時間も知ってるのに帰ってこず、連絡もなく
さすがに腹が立ったのでイライラをぶつけたら
いいじゃん休みないのにパチンコ行くぐらい!と開き直りました!
こちとらずっとないわ‼︎って心の中で爆発寸前で笑

夜オムツを替えるでもなく、泣いたら起きてあやすでもなく、てか起きません!

もー正直この子の事、旦那居なくても出来るので居なくてもいいレベルで…それだから尚更イライラしてしまって
父親になる努力すらしない旦那に
養育費と貸したお金さえ返してくれるなら離婚してもいいと思える今日この頃…

でも、この子の父親はこの人しかいないからどーしようって感じて…

眼中に無いようにすれば良いんでしょうが
それはそれで腹が立ってしまうんです…

旦那ってこんなもんなんでしょうが?
思い描いてたのと違いすぎてどうしていいのか…

コメント

ちせ

私はイライラを本人にぶつけても倍でイライラが返ってきて余計にイライラするので、喧嘩になりそうになったら話すのやめちゃいます😅
それとは関係なしにイライラする時は、「仕方ない、夫は子どもなんだもん。私が大人になってあげるよ。」とかそんなこと思って吸収しちゃいます。笑
でも我が家は訳あって平日は単身みたいな感じで顔合わさないのもあると思おますが。。