※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

2人目妊活中の方必見‼︎上の子がこの格好をしたら妊娠するという昔からの…

2人目妊活中の方必見‼︎上の子がこの格好をしたら妊娠するという昔からの言い伝えがあるそうです‼︎これは妊娠検査薬陽性の前の日の画像です。あくまで言い伝えですけどね。

コメント

☆あっきー☆

うちも上の子その格好しましたー(≧∇≦*)
検査薬する前でなんか体調良くないなぁ。って思ってた頃にその格好されてまさか!?で検査薬したらビンゴでした٩(ˊᗜˋ*)

• カツゲンvs焼きそば弁当

すごい‼︎
    当たってますねー
    にしてもすごく不自然な格好ですよね(^◇^;)

• 10月2日
  • ☆あっきー☆

☆あっきー☆

そう!そうなんですよ(^^;
    不自然な格好ですよねぇ。
    当時1歳3ヶ月くらいで誰も教えてないのに急にあの格好しだして最初はえ、何?とか思ったんですが、そう言えばなんか言い伝えあったなーって感じでした。
    びっくりですよね(*´ω`*)

• 10月2日

うちは妊娠中期から長女がそのポーズをし始めましたぁ〜(๑••๑)♡
私は、妊娠するっていうより、その子が「お兄ちゃん・お姉ちゃんになる準備OK」っていうサインだと聞きました💓
どっちにしても、かわいいですよねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• カツゲンvs焼きそば弁当

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    そういう解釈もありますね!
    でも皆さんに聞いたらけっこう当たってるみたいで感激しました(≧∇≦)
    かわいいですよねー(^^)

• 10月5日