※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が職場の後輩の女の子とずっとLINEしてます。仕事とは関係のない話…

旦那が職場の後輩の女の子とずっとLINEしてます。
仕事とは関係のない話です。
嫌だと言うと、別にそういう関係じゃないし、
好きでもないんだからいいだろ、といいますが、
文面では、旦那がその子を心配して、心配したらだめなの?とか、うちの犬に似てるとか言われてるんです。すごく、すごく嫌なんです。みなさんはどうされてますか?

コメント

いちご🍓

私もそんなことあったらすごい嫌です😔モヤモヤしますね。。。
なので気持ちをはっきり伝えます

  • mi

    mi

    以前にもそんなことがあり、嫌だと
    伝えているのですが、好きでもないのだからと納得してくれないんです。
    正直、悲しいですよね。

    • 3月12日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね。。うちもどうでもいいラインしてて、なんで?する意味あるか?って思って勝手に、嫉妬してイライラしてます笑
    ほんといちいちストレスだから やめてほしいですよね。。好きじゃなくても異性だから嫌んだよって感じです😔

    • 3月12日
ニコ(23)

うちの旦那の会社にも男会社なのに
女の子入ってきたみたいで
下の名前で呼んでみたりしてて
この前はその女の子が旦那が残業終わるまで待ってたらしく
家の下まで送ってくれたり🤷‍♀️🤷‍♀️

その女の子私の地元の後輩だったんですけど何考えてんだかです🤷‍♀️(笑)

  • mi

    mi

    本当になに考えてんだか、ですよね。

    育児でもいっぱいいっぱいに
    なってしまうのに更に
    ストレス与えないでって思います😢

    • 3月12日
P🐷

仕事の話ならいいけど関係ない話はちょっと嫌ですね😟
私だったら、向こうが好きだったらどうするの?思わせぶりしてるの?どうしたいの?って言っちゃいます笑

  • mi

    mi

    仕事の話なんて一切出てきません。
    今家に着いただとか、彼女と彼氏のようです。思わせぶりのつもりはない
    らしいですよ、本当腹立ちます

    • 3月12日
ゆい

えーーーー、嫌です。
すごく嫌です。

  • mi

    mi

    嫌すぎて、涙が出てきます(笑)

    • 3月12日
キスケ

既婚者が、配偶者が嫌がってるのにも関わらず特に必要も無いのに異性とやり取りする意味がわからないですよね。
うちなら、浮つきたいなら独身に戻れば?って言っちゃうかも。

  • mi

    mi

    そうですよね。既婚者だという
    自覚が足りないんですかね。

    • 3月12日
ぷにぷに♡

何とも思ってない人にそんなこと言わないと思いますけどね😅

  • mi

    mi

    何とも思ってないと信じたい
    ところですがね、

    • 3月12日
m

嫌ですよね😩😩
私もありました~💦どこの誰だか分からない女と他愛もないLINEをしてて、盗み見てしまいー…大喧嘩でした。
携帯見ないのが一番ですかね😩😩

  • mi

    mi

    ケータイ見ないのが1番ですよね。
    わかっていたんですが、今回は
    色々ありついつい見てこの結果です
    安心したくて見て、これなので
    もうやりきれないです

    • 3月12日
かな

既婚者がなにを余計なLINEを‥‼︎
普通のLINEじゃないよね?明らかに!辞めて?て言います。
それでも、いいだろって言うなら
浮気されてる気分って言います😔
それでも、辞めないなら
同じことしても文句言うなよハゲ!て言って、旦那の身の回りの事一切しません!笑

  • mi

    mi

    そうですね、笑
    もう何にもかまわないことにします(笑)

    • 3月12日
ミユキ

危ないですね、やめてもらいましょう😭😭😭

まめちむ

うちの旦那は元カノと連絡とってました!
完璧イチャラブです、、、。
平手打ちして納得いくまで話して終わりましたけど、結局モヤモヤが無くなるのは時間の問題です、、、

  • mi

    mi

    元カノ😭😭😭
    それは、本当に最低最悪ですね。

    何度話はしても、モヤモヤは
    なかなか消えてくれないですよね。

    • 3月13日
ねこ

えーーーー嫌ですね…
私、旦那が異性とやりとりすることすら無理だし、というか、友達に異性いても凹むのに……

女も何考えてんの?って感じですね💢

  • mi

    mi

    本当に、何考えてんのって
    感じです。パパだということも
    とてもわかった上で、これです。

    • 3月13日
こは

そんなの絶対嫌です!!!
好きでもなんでもないんだから、とかいう問題じゃない!
嫌な思いさせてる時点で 大切な人が嫌な思いしてるならやめるべきだな って思うのが普通ですし、、。
うちは、私が嫌と思うことすべて旦那はしませんし、まず異性と仕事に関係ないラインする必要あるんでしょうか( ;ᵕ; )!?
本当にやめて欲しいなら冷静にそれを伝えるべきかと思います( ; _ ; )
感情的にならず冷静に……
ラインの事なんだけど、好きじゃないのはわかってるけどそれでも嫌なんだよね。って話せばわかってくれませんかね😢
私結構ヤキモチやくほうなのでこういうの嫌!って気持ちすごいわかります😢

  • mi

    mi

    冷静に頑張って伝えて
    旦那に届いてくれることを祈ります。
    期待はできません、きっと
    わかってはくれないので。
    ただ、ただ、つらいです。

    • 3月13日
ひ。

私が同じことしても文句言うなよって言ってもダメですか?

俺は良くてお前はダメっていうタイプですか?

  • mi

    mi

    私が異性関係なく、LINEしてると
    だれ?などと聞いてきます。
    異性とLINEしてるとどういう関係
    なのかとてもきにします。
    私は自分から男性にLINEすることは
    滅多にないですし、用事のない
    限りしないのに、ですけどね。

    自分は良くてお前はだめタイプです、完全に。

    • 3月12日
  • ひ。

    ひ。

    そういう人って絶対相手が同じことしてるの気に食わないんですよね。イラッとしますね😕

    辞めてくれたら私も辞めるよ!ってスタンスでいいかと。
    誰? → 誰でも良くない?
    見せて? → じゃあ私にも見せて
    なんでそういうことするの→同じ事してるだけ

    ってオウム返しみたいにしてやりましょ。

    • 3月12日
  • mi

    mi

    男って多いですよね。

    自分はやるくせに
    相手はだめ、みたいなタイプの人。
    本当に理解できません。

    • 3月13日
hiay

私も業務連絡以外でずっとLINEしてたら嫉妬しちゃいます!

その後輩の子は旦那さんに気があったりするのでは…と疑ってしまう。

しかも犬に似てるって…
それを言われて喜んでたら更にイラッとします。

  • mi

    mi

    犬に似てる発言から
    そういう関係に発展するの
    なんだか多い気がしてならなくて(笑)

    嫉妬でいっぱいで毎日嫌になります

    • 3月13日
ちぴ

絶対嫌ですね〜
というより、好きでもないならLINEしなくてもいいよね?って感じです。
大切な奥さんが悲しんでるのに、それでも辞められないってことは奥さんより大事な人ってこと?って感じですし、わたしならそう聞きます。
旦那さん大切にしなきゃいけないもの間違ってませんか?

  • mi

    mi

    私が大切じゃないんですかね?
    私はなんなんだって思います。
    疲れました。

    • 3月13日
たこ

こないだ、そんな感じで、LINEの内容はもうちょっとヒドかったんですが、離婚話まで到達しましたよー笑 おかげでストレス性胃炎になり何も食べれなくなり6キロ痩せました😱いいダイエット 笑

  • mi

    mi

    えぇ、大丈夫ですか?😭😭
    無事解決はされたんですか?😱
    うちも、ひどくなりそうで恐怖です

    • 3月13日
にゃんこ

私なら
なんでする必要があるのかを納得出来るように説明して!
っていいます。
私がほかの男と連絡とってたら嫌な気持ちにならない?
ってききます
ならないって言われたらもうそう言う人なんだと、人の気持ちわからん人なんだと割り切ります。。、

  • mi

    mi

    本当に逆にやってやろうかという
    気持ちになりますよね(笑)
    やらないですが(笑)

    気持ちのわかる人であることを祈ります

    • 3月13日
はな

私の旦那も職場ではありませんが
旦那は地方出身で周りに男友達がいなくて、女友達と2人で飲みに行きます
めっちゃクチャ嫌ですが言うと怒るし、俺はじゃあ誰と飲みに行けばいいの?と怒られてしまいます。

なのでお気持よくわかります。

  • mi

    mi

    女と2人で飲みになんて
    絶対に嫌ですね。
    うちの旦那もよくやります。
    どうして理解して大切に
    してれないんですかね。

    • 3月13日
たこ

大丈夫ですょー😁ありがとうございます✨
ウチの場合、LINEだけでなく、仕事終わりに『残業』と嘘ついてその女と会ってたので💦💦😠💨

2週間くらい必要最低限の会話で家の中はピリピリモード😤今で発見してから3週間ちょっとたちますが…解決とゆーより何事もなかったように過ごしてる旦那にイライラ💢
とりあえず見つけた瞬間LINEを全部写真撮ってプリントアウトして保管してます😃この先、もし本当に離婚になった時の証拠ように👍身内が離婚しているせいか、なんでも証拠や日記などの記録は有利だと聞いたので😁

3娘まま

たかがLINEと言われればそれまでだけど、、嫁が嫌がっているのに辞めないとなると、私だったら離婚考えちゃいます。だって疑うのも嫌だしいちいち気にしてたくもないし。
というか自分がされて嫌な事は人にしちゃいけないって子供に教えてるんで、もちろんパパもそのスタンスは貫いてよ?って思ってます笑