※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

生理痛がひどくて不安。陣痛や出産の痛みに耐えられるか心配。赤ちゃんが欲しいけど怖い。

最近、生理痛の痛みが毎日あります。
うっ……いてぇーと思うことがしばしば。今度の健診で話そうとは思いますが……
子宮頸管の長さも胎盤の位置も大丈夫なのに腹がいてぇー😞💦
この痛みが子宮収縮の痛みなら、この痛みの何倍、何十倍痛い陣痛とか絶対耐えられる気がしないんだけど……
赤いちゃん欲しくて欲しくて出来たんだけど、もはや耐えられそうにもない😵
怖い~😱😱
こんなに痛みに弱いのに、しかもちょービビりなのに陣痛、出産なんて耐えられるのかー
不安だー怖いー((((;゜Д゜)))

コメント

deleted user

待って!と思っても陣痛はやってくるので、もう乗り越えるしかないものです(笑)
なんとかなります!!
頑張りましょうね💪✨

  • きらら

    きらら

    ありがとうございます(^-^)
    こんなに痛いのにあと何十倍の痛さになるとは……
    神様は何でこんなに痛くしたのか!と聞きたくなります!(笑)
    頑張らないとですね❗💪💪

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛い痛い、と想像していて実際なってみると、言うほどないじゃーん✋ってなることもあるかもしれないので、(ないと思いますがw)本当に本当に痛いですよ、と言っておきます♡(笑)
    産後のご褒美を考えておくといいですよ♬

    • 3月12日
  • きらら

    きらら

    そうなるといいですよねー😃💡
    これ生理痛の方が辛いじゃん~🎵みたいな(笑)
    このラストスパートの9ヶ月からが不安と痛みと耐えなきゃ行けないから余計辛いですよね😵
    産後のご褒美の事考えるとワクワクしちゃいますね😆(笑)
    単純(笑)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身体は急に重たくなるし、お腹も今よりずっと前に突き出してくるので、足元には気をつけてくださいね!
    わたしはもみほぐしのマッサージに行きました💕(笑) 至福でした(笑)

    • 3月12日
  • きらら

    きらら

    ありがとうございます(^-^)
    もう本当に体が重くてヨチヨチ歩きです(笑)
    またお腹が大きくなるのか~😱😱(笑)

    いいですね~😆✨
    私は何にしようかな~😍
    普段食べれない美味しいものがいいかなー(笑)

    • 3月12日
はんちゃん

鈍痛ありますよね!
私もありますよー^_^

大丈夫です!
いやでも陣痛はやってきて、去っていきます!笑
終わらない出産はない!って私も先輩に励まされました☆

不安ですが親ってすごいなーって産んで思うくらい陣痛乗り越えた後の気持ちは清々しいですよ✨

頑張りましょう✨

  • きらら

    きらら

    ありがとうございます(^-^)
    やっぱりあるんですね😲
    もう何がどうなっちゃってるのかよく分からなくて😱(笑)
    子宮の痛みなのか腸の痛みなのか……

    そうですよね!
    終わらなかったら母子ともに死んじゃいますもんね😱
    長くて3日?くらい我慢すれば……😨💦
    カウントダウンですね!
    そんな余裕あるかな?(笑)

    ほんっと世の中のお母様たち尊敬します❗
    痛みに弱くてとか書いてあったりするの見ますが、すげぇー😭と思います❗
    私なんかどうなるのだー😭みたいな(笑)

    頑張らないとですね❗

    • 3月12日