※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキ
お出かけ

次の旦那さんが休みの日、お出かけしたいなーと考えているのですが、で…

次の旦那さんが休みの日、お出かけしたいなーと考えているのですが、できれば品川から1時間圏内で、皆さんのオススメお出かけスポット教えて下さい✨
その他にもありましたら教えて下さい😊💡

今の所、候補に上がっているのは鎌倉、江ノ島、ディズニーなどで、赤ちゃんと行くのはどうなんだろーと悩み中です😣

子供は7ヶ月、まだズリバイまでしか出来ません。ベビーカー&抱っこ紐で基本電車移動です!

たくさんの回答お待ちしてます♡

コメント

ぷちこ

ディズニーに1票です😍
品川から1時間圏内か分からないですがアンデルセン公園とかも楽しそうですね😌

鎌倉うちも行きたいーと考えてましたがオムツ変えたり授乳したりを考えると電車移動とベビーカーでの行動はキツイよね、、、と見送りました😅

• トキ

トキ

アンデルセン公園初めて聞きました!調べてみます😁✨

そうなんですよねー💦まさしく鎌倉、江ノ島はオムツと授乳場所に困りそうで悩んでました😓

• 3月12日
コロン

千葉県本八幡駅のコルトンプラザ内にある遊び場ピュアキッズハートおすすめです(o^∀^o)
ふわふわ滑り台、広いボールプール、乗って遊べる車のおもちゃ、ご飯食べる場所お座敷あります!受付でいえば離乳食持ち込み可能です!貸衣装かあり、着て写真撮影できるエリアありますよ!マッサージ機や漫画、雑誌もありますよ!駅から少し距離あるので、本八幡駅から無料のシャトルバス出てますよ!o(^o^)o

• トキ

トキ

すごく魅力的なところですね✨
    大人もくつろげそうな🤤

詳しくありがとうございます!
    候補に入れておきます😊💡

• 3月12日
  • コロン

コロン

ショッピング施設の中にあるので終わったら、スタバ行けるし、トイザらスありますよ!o(^o^)o調べたら、品川から本八幡駅まで43分くらいみたいですよ!

• 3月12日
  • トキ

トキ

わざわざありがとうございます✨✨

遊びからショッピングまでフルコースで楽しめそうですね😁💡
    調べてみます!

• 3月12日
  • コロン

コロン

ピュアキッズでは、ステージがあって時間ごとにスタッフのお姉さんが出てきて体操したり、ボール入れなどちょっとした催しもありますよ!o(^o^)o

• 3月12日
  • トキ

トキ

そうなんですね✨

動く系はもうちょっとおっきくなってからの方が楽しめそうなので今度絶対行ってみようと思います😍

• 3月12日
 たんたん

今月はディズニー混んでいると思うのでオススメできません!!

卒業シーズンでこの時期、混雑していてレストランなど列が長いです😂

南船橋のららぽーと、キドキドとかどうですか❓❓授乳室も多いし、通路も広いし、いいですよ~~🙌

• トキ

トキ

そうですね、すっかり忘れてました😨
    行くなら来月以降ですね✨

キドキド初知りです🤩
    ありがとうございます!
    調べてみますー◡̈*!

• 3月12日