※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

友達の妊娠エコー写真と自分のエコー写真の大きさが違うことに気になります。初期の差は誤差でしょうか?

少し気になったので質問です😲

先日Twitterで友達が結婚妊娠報告していて
エコー写真を載せていました!!
見てみると7w5dでCRL5.7mmと書いてありました!
え?っと思い、自分のエコー写真を確認すると
全く同じ7w5dで14.4mmでした!!
初期の頃は差がほとんどないとよく聞くので
気になったのですが、これも誤差のうちなんですかね?

コメント

s。💓

誤差だと思います
うちは生理周期で数えると9週ですが
エコーでは8週4日で16.6ミリだったので。

  • ふう

    ふう

    心配というほどではないですが、気になって!ありがとうございます!

    • 3月12日
ほぷ

7wぴったりで5.7mmでした!!
5日違いますが、、(^_^;)

  • ふう

    ふう

    誤差みたいですね!♪
    なるほどです!!

    • 3月12日
杏仁豆腐

データより週数を出してるので誤差のうちだと思います。
が…お若いのですかね。初期すぎる初期でSNSに公表するのはちょっと気が引けますよね💦

  • ふう

    ふう

    早すぎてびっくりしちゃいました(笑)私は公開してなかったので
    予定日1日違いだったのですが、言えずムズムズしてました!

    • 3月12日
𝙷𝙰𝚁𝚄

誤差のうちだと思います。
私は7w6dの頃4.9mmで予定日が定まらない、7wにしては小さすぎるから予定日ズレるよと言われましたが、9w2dに22.9mmまで育ってて元の予定日とぴったりに今なってます!
因みに9w2dの胎嚢は11wくらいの大きさらしいです。笑

  • ふう

    ふう

    そうなんですね( °_° )!
    本とかでよく1.5mmずつ成長すると
    書いてありますが、計算したらほんとに1.5mmでぴったりすぎてびっくりしました(*^^*)

    • 3月12日