※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊娠・出産

男の子?女の子?どっちかなぁー👀❤️👀

男の子?女の子?

どっちかなぁー👀❤️👀

コメント

こうめ

楽しみですね😄私の時は出産近くまでわからなかったんですよ😅体育座りがお尻アピールでなかなか見せてくれなくて😰けど楽しみでしたよ😁

  • patahata

    patahata


    えーーーそんなに見せてくれなかったら、洋服買えないです泣

    黄色ばっかりになっちゃいそうです笑

    • 3月12日
ミユキ

ワクワクドキドキですね❤︎

  • patahata

    patahata

    みんなは女の子じゃないかー?とか言ってきたり、男の子抱いてる夢みたょーとか
    色々言って来ますが、私は最近女の子の名前ばかり浮かびます笑

    妊娠前は男の子欲しいとか言ってましたが、妊娠したらなんか服見てるのも女の子、名前も女の子ばっかり浮かびます笑

    不思議です^_^

    • 3月12日
こうめ

そうなんですよ😅だから黄色と白色買いましたよ😅なん着か😅女の子ってわかってピンク買いました😆

  • patahata

    patahata

    わかってからじゃないと買えないですけど、1着くらいどっちかの買ってみようかな笑

    女の子の気がして来たので笑

    • 3月12日
こうめ

まぁ黄色なから男の子でも女の子でも大丈夫ですからね😁出産頑張って下さい✊😃✊