※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
妊娠・出産

お腹の痛みや坐骨神経痛で悩んでいます。前駆陣痛か不安です。妊娠後期で大変な日々。早く赤ちゃんに会いたいです。

こんばんは(o^^o)
花粉すごいですね〜🤣🌲

経験ある方教えてくださると嬉しいです(T-T)
最近、お腹を下したような痛みがよくあります…汚い話ですが、下痢ではなく💩は出たり出なかったり…

前駆陣痛というものなんでしょうか?🙄

先週から、坐骨神経痛になってしまったようで右足は歩くだけで激痛で泣きながら歩いたりもしてます😭

妊娠後期…こんなしんどいとは思いませんでした…😭
ベビさんよ、早く会いたいよ生まれてきておくれ〜〜〜〜いや、まだだめだっ🤣の日々です。笑

コメント

deleted user

花粉症ひどくて悩みです〜〜⁝( ´.` )⁝

私も最近急にお腹痛くなる事
増えましたがだいたい
💩が出て治ります⁝( ´.` )⁝

前駆陣痛がどんなものか
分からないので
ドキドキです(´;;`)

7ヶ月くらいの時に
腰痛めて私も歩けなくなり
激痛で杖ないと歩けないほどで
痛いもーやだーと泣きながら
お正月は過ごしました(´;;`)
安静にしてたら治りましたが
湿布とか薬も使えないから
厄介ですよね(っ´:ω:`c)

あと1ヶ月ちょいですよね、、、
お互い頑張りましょ〜〜(´;;`)

  • pippi❁︎

    pippi❁︎

    花粉つらいですね😭🌲
    私は今年デビュー疑惑です(笑)

    やっぱお腹痛くなりますよね?😭
    今もピーコでした(T-T)
    いきなりそんな症状が出て来たので恐怖です(T-T)

    私も今本当杖ほしくて泣けてきます😭
    幸せなマタニティライフの予定が…😭笑

    • 3月12日
pumpkin

わたしもそんな感じの痛みありました!
たぶん前駆陣痛だと思いますが
夜中急にお腹が痛くなって
しばらく耐えていたら治りました!
また別の日も同じ感じのことが何日か😊
妊娠後期なかなかしんどいですよね😅
あと少し頑張ってください!

  • pippi❁︎

    pippi❁︎

    やっぱりこれが前駆陣痛なんですかね…😭

    あともうちょっとなので、ラストスパート頑張ります😭💗

    • 3月12日