※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
妊娠・出産

総合病院での妊婦検診でエコーが不鮮明で不安。先生は出生後に障害や病気がわかると説明。以前の産婦人科ではエコーでほとんどのことがわかったとのこと。

総合病院で妊婦検診なんですが
妊娠糖尿病のまえは産婦人科でエコー写真があまりにも鮮明でおまけに3Dのカラーのエコーだったのですごい顔とかはっきりわかってたのですが、総合病院に移って大きい病院だからと期待してたのですがエコーにお金をかけてないみたいですごいわかりにくいです。顔もくずれてる感じでよくわかりません。
すごい不安になりました。
先生曰くエコーではわからない。産まれてからやないと障害とか病気はわからないと言われ一気に不安になりました。前の産婦人科ではだいたいのことはエコー検査でわかると言われてたので。

コメント

ふぅぅぅぅママ

私も総合病院の産婦人科で産みましたが3Dもなければ4Dもなかったです(╥﹏╥)
確かに白黒のエコーじゃどれがどれなのかまったくわかりませんね💧
でもある程度のことは分かるし障害とかが分かるかは分かりませんが何かあった時に総合病院はいいと思いますよ🎵🎵

• ぴかadwt

ぴかadwt

そうなんですね。
    総合病院やとなにかと安心とは聞いてたのですが😣
    心配ですよねー

• 10月3日
ちーちゃん

私も、総合病院にうつりました。
元々の個人病院で、エコーだけしてくれましたよ!
料金かかりましたが、、
聞いて見てください。