※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

広島県に住んでます。今度私の家族で集まりお祝いをしようと思います。…

広島県に住んでます。
今度私の家族で集まり
お祝いをしようと思います。

お祝いの内容は
母の60歳。
父の退職。
両親の結婚35周年です。

6月頃を考えており
参加者は
私の家族(子ども8ヶ月)
姉家族(子ども小学生低学年)
両親、祖母です。

祖母と8ヶ月の子がいるので、
いつでも休めることを考え
ホテルや旅館をとり
そこでゴハンがいいかなと
思ってます。

今のところ
島根県の荒磯温泉でお祝い、宿泊
次の日はアクアスか、
宮島が案としてあります。

荒磯温泉に
泊まったことのある方
いらっしゃいますか?
夜ご飯など感想がききたいです。

また、宮島だと、どこの旅館が
おすすめですか?

宮島やアクアス以外に
宿泊+次の日ちょっと遊ぶがある
おすすめのところはありますか?
広島県の安佐南区から
車で2時間くらいを考えてます。

お祝いの時にプレゼントも
渡す予定ですが
これも悩み中なので
おすすめがあれば
教えて下さい(^o^)

コメント

あすか

宮島には渡らないのですが、石亭がおススメです😊知り合いが働いているのですが、お祝いにぴったりな綺麗な旅館ですよ✨
移動が多いとしんどいですよね💦

  • うー

    うー


    宮島の付近で
    お祝いにピッタリの旅館が
    あるのですね!!
    石庭、調べてみます😀
    ありがとうございました💕

    • 3月13日
こたつむり

お店でしたわけではないので、あまり参考にはならないかもですが…
祖父の退職祝いの時に、家族で大きな鯛を購入して、塩釜焼きでみんなでお祝いしました❤️
プレゼントは、みんなで撮った写真を飾れるようなフォトフレームを用意しましたよ🤗
喜んでもらえました(o^^o)

上の方も書いていらっしゃいますが、石亭は綺麗だなーって思って、ネットで見たことありま☺️

  • うー

    うー


    大きな鯛があると
    より豪華に見えますよね!!
    やっぱり御祝いの席に
    鯛はいいですよね😍
    なかなかみんなで揃うことがないので
    写真もとりたいです💞

    2人の方に石庭を
    薦めてもらったので
    調べるのが楽しみです。
    早速調べてみますね‼️

    ありがとうございました💞

    • 3月13日