コメント
ヒマワリ
丸のなかは、手に見えるような??
☆may☆
これはお手てのような気もしますね!
女の子の葉っぱとも違うし、男の子のシンボルだったらもうちょっとちっちゃく写る気がします!
エコーの写真もらってないので載せられないのですが、ピーナッツみたいな感じでした笑
-
ままるん
そーなんですね!
エコー見てても何がなんやらわからないです😂- 3月12日
ヒマワリ
丸のなかは、手に見えるような??
☆may☆
これはお手てのような気もしますね!
女の子の葉っぱとも違うし、男の子のシンボルだったらもうちょっとちっちゃく写る気がします!
エコーの写真もらってないので載せられないのですが、ピーナッツみたいな感じでした笑
ままるん
そーなんですね!
エコー見てても何がなんやらわからないです😂
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠報告は安定期に入ってから言うのが常識ですよね? 入るまでの悪阻がある時期で(かなり辛め)周りに体調不良と言っています。 妊娠中と言うのが手っ取り早い場面もあるのですが… あまりにも早い段階での妊娠報告はや…
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままるん
これ、手なんですかね?!笑
何か分からず男の子のシンボルかな?って思ってたんですが😂
ヒマワリ
顔の横にあるので(>_<)
そのように見えます(>_<)
かおじゃなかったらすいません。
私には顔の横に丸してある?と思ってしまいました(>_<)
ままるん
まるの左右にあるのが足だと思うんですが私も素人なのでよく分からず😂