※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの女性が、夜中から陣痛がピークになるかもしれないと言われ、他人の勘が当たることについて悩んでいます。自分も妊娠した友人を勘で当てた経験があり、他人の妊娠に気づくことがあるようです。その勘はどこから来るのか疑問に思っています。

今日が予定日の初マタです🙇‍♀️

旦那が仕事帰りに、上司に
君は明日来なさそう(出勤しない)だな。
こういう時の勘当たるんだわ〜。
夜中から明け方が陣痛のピークだと思うよ。

と言われたそうです(´・ω・`)笑

うっそだぁ〜と私は思ってるのですが
意外と他人の勘って当たるもんなのかなぁ…と
思ったりして
地味にソワソワ中。笑


人に言われて信じてなくて
今考えたら当たってたよ〜って人いますか?🤔💭笑


ちなみに私は
仲良い友達や先輩とかの妊娠に
何となく気付いてしまうみたいです🙇‍♀️
普通に話してても
あれ?妊娠してない?
って聞くと
そう言えば生理遅れてるかも…
となって
検査薬やったら妊娠してたって人を
4人中4人当ててしまいました…。笑
その人の生理周期なんて知らないけど
何となく勘が働く…。

コメント

deleted user

私は腰が痛すぎて、上司に妊娠だと言われました。
奥さんもそうだったらしく、妊娠でした😅

あお

少し違うかもしれませんが、37w0dで破水し、次の日出産でした!
その破水した日、朝から友達と遊ぶ約束をしていて(しかも私の運転)
夜からも別の友達がうちにきて食事をする予定でしたが
なんだか乗り気じゃないな~と思い、ドタキャンしました!!
そしたらまさかの破水😅😅
ドタキャンせず、私の運転で遊びにいっていたらと思うと恐ろしいです😱

みみ

あーなんかそういうのわかる人っていますよね😄
うちの旦那もなんとなく、わかる人みたいです😊
私も友達が全然生まれないよーってラインが来て、明日か明後日には生まれると思うけどなぁって友達には言わずに考えてたら、陣痛は1日かかって明後日だって私が考えてた日に生まれました😍
なんとなくの勘って当たったりするんですよね😆