※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

『子宮口まだ開いてないね』と検診で言われたのに、その後数日で出産になった方いらっしゃいますか😊?

『子宮口まだ開いてないね』と検診で言われたのに、その後数日で出産になった方いらっしゃいますか😊?

コメント

みー

こんばんわ!
予定日二週間前の検診で子宮口2センチでしたが検診の刺激で陣痛が起き6時間後に出産しました(о´∀`о)
初産でしたがなかなかのスピード出産でした!

• こまねこ

こまねこ

初産で6時間は早いですね😊

• 3月12日
いろは

子宮口まだ全然と言われて20時間後に産まれました!

• こまねこ

こまねこ

すごい😳一気にきたんですね‼️😊

• 3月12日
Hiiiina

陣痛来てるのにまだ開いてなかったですよ😂

• こまねこ

こまねこ

陣痛が先のパターンもあるんですね‼️一気に降りてきて出産とか痛みがキツそうですね😭

• 3月13日
けーくんママ

こんばんは!
私は午前中の検診で全然開いてないねと言われ、内診グリグリをされ、その日の夜中に産まれました😂!

• こまねこ

こまねこ

グリグリ内診効きますよね😂でも開いてない所からその日に出産なんて進みが早すぎる〜😳‼️

• 3月13日
5児ママ

4番目の女の子が検診の2日後に半日がかりで産まれて5番目は2回フライング入院ありの、診察1週間後に病院到着1時間以内で産まれました

• こまねこ

こまねこ

4人目ちゃんは半日かかったんですか😭‼️何回目でも出産は痛いですよね😂

• 3月13日
chico

全く開いてないのに強い陣痛が来てて、9時間後には産まれました。
助産師さんも予想外だったようでかなり驚いてました!

• こまねこ

こまねこ

陣痛が先のパターンですね😳‼️一気に降りてくるとか痛みがキツそう😭

• 3月13日
ぽむちー

上の子は陣痛がくるまで全く開いてなくて、下の子も出産の2日前までは指1本分しか開いてませんでした!

• こまねこ

こまねこ

陣痛が先のパターンですね‼️ちなみに出産時間どれくらいだったか知りたいです😊‼️

• 3月13日

1cm開いて家帰った翌日の朝方
陣痛来て産まれました( *´︶`*)

• こまねこ

こまねこ

1センチ開いていたんですね😊そこから一気にきたんですね!

• 3月13日
5児ママ

訂正です。4番目病院到着から半日がかりだけど、5番目と同じで分娩台乗り1時間以内でした