※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
産婦人科・小児科

鴻巣市にある、はやしだ産婦人科で出産した方いますか?⭐️色々聞きたいことがありまして🌸

鴻巣市にある、はやしだ産婦人科で出産した方いますか?⭐️
色々聞きたいことがありまして🌸

コメント

わんぱく娘

失礼致します。去年はやしだ産婦人科で出産しました( ˙꒳​˙ )

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます😊
    1人目が熊谷にある産院で出産して、今回ははやしださんで出産予定なのですが…
    先日赤いエコーアルバムや、USBもらいまして、説明受けたのですがよく頭に入らなくて…

あれは、毎回受付で提出するのですか?😣

• 3月12日
  • わんぱく娘

わんぱく娘

そうなのですね!
    毎回はやしださんに行く時にそれらを持っていけば問題ないです!
    仮に受付時に出すの忘れてた!と思ってもちゃんと看護婦の方々が聞いてきてくれるので大丈夫ですよ☺️

• 3月12日
  • ★りかりか

★りかりか

そうなのですね!
    ありがとうございます😊💓
    先生は、少しクール?で怖かったです😣

• 3月12日
ぬん

1人目 出産して、今 2人目の妊婦健診に通ってます😊

先生はちょっと怖いですがこの前スーパーでたまたま車ですれ違ったとき思いっきり笑顔で手を振ってくれてギャップが凄かったです(笑)

• ★りかりか

★りかりか

おもしろいですね👋🤣
    産後の入院生活は、別室なんですよね。夜中も授乳室に時間で呼ばれるのかな?
    食事はどうでしたか?🍽

• 3月13日
  • ぬん

ぬん

夜間の授乳は無いのでゆっくり眠れますよ!

7時、10時、13時、16時、19時が授乳時間だった記憶があります☺️
    もしかしたら違うかも…?

授乳に1時間くらい時間とられることも多いので面会の予定がある場合はちょっと慌ただしくなります😅

ご飯は美味しくて曜日ごとに決まってるようです!
    私はステーキを楽しみにしてましたが残念なことにステーキの日は食べれなかったです…
    おやつにケーキが出たこともありました🍰

• 3月13日
  • ★りかりか

★りかりか

夜間の授乳ないのですね😌!
    ありがとうございます🌸
    ステーキなんて出るのですか😝💓
    ちょっとたのしみですね!

• 3月13日
  • ぬん

ぬん

知人がみんなステーキ食べたって言ってて楽しみだったのに😭

ちなみに授乳が終わってから赤ちゃんを抱っこし続けても大丈夫なので私はは終わってからも30分くらい授乳室に居ることもありました☺️

• 3月13日
る

はじめまして!
出産経験はないのですが…
現在妊婦健診で通っています!

私1度アルバムとUSBを忘れてしまったことがあったのですが、エコーの写真はアルバムを忘れてしまっても頂けるのですが、エコーの動画はUSB忘れてしまうと頂けないので注意です!⚠️

看護師さんに、「折角の記念なのにもったいない〜!次は必ず持ってきてね!」と言われちゃいました😅

• ★りかりか

★りかりか

USBは毎回渡して無料でいれてもらえるのでしょうか?

• 3月13日
  • る

入院出産費用の中にUSB、アルバムなどの
    費用は込になっているみたいです!確か1万円とか…、最初に貰った紙に書いてあったんですけど無くしてしまって😅 その他にも色々なサービスがあってその位の料金だった気がします!

• 3月13日
  • ★りかりか

★りかりか

そうなのですね!!

• 3月13日