※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳の娘が寝そうになっていたのに、復活してしまい、準備中の旦那のために外に連れ出したら、娘は肌着とパジャマで、鼻水を垂らしていた。ケータイを忘れてしまい、早く帰ってきてほしい。

旦那が帰ってきて寝そうになってた1歳の娘が復活してしまいました😱
しかも私は旦那のご飯の準備があるのでグズグズ言ってる娘を
ちょっと外お散歩してくるわ!と抱っこで連れてった💦
考えてみれば娘は肌着にパジャマ姿…
靴下も上着もない状態…
しかも鼻水垂らしてるのに…
ありえないし、それに気づくのが遅れた私もありえない。
ケータイ置いてったし。
もう10分くらいたつ…
早く早く帰ってきてほしい

コメント

寝そうあるいは寝た直後に旦那が帰ってくるとあぁ〜って思います(笑)

鼻水でてるのに肌着にパジャマは心配ですね(>_<)

てか旦那帰ってきてすぐご飯の準備をするって優しいですね。うちは子ども寝かせることが優先やから帰ってきて復活したら…一緒に寝かせてもらいます(^^)笑”

ナッキー

旦那さんなりの気遣いなんでしょうが、困りましたね😅とりあえず早く帰ってきますように❗😱

なお

皆様コメントありがとうございました😊
迎えに行こうとしたら帰ってきました。
手足冷たくなってたので、ごめんねー私も気づかなくて💦って旦那に言ったら本人は全然寒くなかったよって…そりゃぁあんたは中がボアのパーカー着てるから寒くないでしょうよ💢
ムカついたのでせめてパーカーの前あけて包んであげるとかしてほしかったわ😤と文句言いましたw
更に嫌味っぽく、だいたい部屋が暑いんだよ!とか言って窓開けて換気扇回して…夫婦喧嘩の1番の原因は部屋の温度って言いますが本当ですね😅