※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻で食事が摂れず、体重が減少。風邪も引いてしまい不安。無理せずでも何か口にした方がいいですか?グミや梅干しアイスしか食べられません。

今妊娠8週目で悪阻マックスで食事が全然食べれず、、5日で3キロ落ちてしまいました。。

ご飯を食べてないせいか、風邪をひいてしまいました⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆

1歳の娘もいるので色々不安です。。

無理にでも何か口にした方がいいんですかね?今はグミや梅干しアイスしか食べれません。。

コメント

おまる🐥

あぁ~かなり辛そうですね...心配です(*꒦ິㅂ꒦ີ)フルーツやヨーグルトはどうですか(•́⍛•̀;≡•́⍛•̀;)!?

• なーな

なーな

かなり辛いですが、、仕事してた時よりはマシかなーって思いますっ!!

1人目の時は仕事しながらの悪阻だったので、、

ヨーグルトフルーツ食べれるような気がするんで買ってみますねっ✨ありがとうございます!

• 10月2日
  • おまる🐥

おまる🐥

仕事しながら悪阻に耐えた、なーなさんに尊敬します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
    私も昨日まで酷い風邪引いていて、何食べても全部吐いちゃって苦しかったです(இдஇ; )風邪にはフルーツの梨が良いので、是非オススメです!!!
    私もまだまだ悪阻があるので、赤ちゃんの為にも頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)✧

• 10月2日
  • なーな

なーな

梨がいいんですか!?今日リンゴを食べてしまった。。

はい!そうですねદ⑅•ﻌ•૩頑張ります!!

• 10月3日
  • おまる🐥

おまる🐥

リンゴも良いですよ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧梨の方が水分も多く、風邪には効果有だと何でも知っているお義父さんに聞きました!!!

• 10月3日
  • なーな

なーな

ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)早く回復しますよーに!

• 10月3日
  • おまる🐥

おまる🐥

私も祈っています(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

• 10月3日
  • なーな

なーな

どうもです♩

• 10月3日
pocomama

風邪大丈夫ですか(´・_・`)?
私も初期の頃、かなり悪阻がひどかったです(;_;)
本当マックスでひどかった時は、麦茶とパインくらいしか口に出来ませんでしたが、あまりにも酷すぎて病院に行った時に相談したら、赤ちゃんはきちんと自分で必要な分の栄養をお母さんの身体からとっているから心配しないで✨って助産師さんに言われました^_^!
風邪も早くよくなるといいですね>_<
お大事になさって下さい(´・_・`)!

• なーな

なーな

そえなんですか?!赤ちゃんって優秀ですね!!ありがとうございます!

• 10月3日
みひろ😀

私もその頃朝にオニギリ一個で水分もほとんどとれないとき熱発しましたよ!そして体力落ちてうごけませんでした。
多分免疫力が落ちているんだと思います。
梅干しで塩分、アイスで糖分はとれてるので食べれるものだけでもいいとおもぃますよ。
お子さんいらっしゃると大変ですが、無理なさらずに!

• なーな

なーな

ありがとうございます⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆頑張りますっっ

• 10月3日