※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
子育て・グッズ

下の男の子は元気で遊び好き、お掃除ロボットと戦う強者。上の娘とは対照的で驚きます。男の子らしい成長ですね。

下の息子なのですが…

遊び方はしゃぶる、叩く、投げるが基本。

少しくらい転んでも平気…というか、こっちが心配するくらいの音を立ててコケても泣かない(泣いても一瞬「ふぇ…」って言うだけ)

不屈の精神と飽くなき挑戦で四六時中動き回って常にイタズラしかしない。

思うように出来ないとキレる。

お掃除ロボットは好敵手。

上の娘とかなり違うので日々驚かされてます😵

上の子は割と大人し目に遊んでた(はず)し遊んでて怒ることもなく割と控え目。あと転ぶとよく泣いたし音に敏感なビビリの為、2歳過ぎまでお掃除ロボットが来ると泣いて拒否。
他にも色々ありますが思うのはとにかく下の男の子はパワフル😅
男の子ってこんなものですかね?このまま成長したら家を壊されそうです(笑)

コメント

☺︎︎A&R☺︎︎

男の子しか育てたことないので分かりませんが、男の子でも性格によりけりかなと思います( ºωº )

うちも上の子は何をされても怒らないほんと穏やかでゆっくりまったりおっとりした子で、下の子は真逆で四六時中這いずり回り兄ちゃんの髪をむしり、ルンバはひっくり返すわ、まだ7ヶ月ですが先が思いやられてます笑

すでに3歳の兄ちゃんが7ヶ月の弟に泣かされてますよ😭

なので性格しだいかなぁと思います☺️

• ナサリ

ナサリ

ルンバひっくり返されちゃいましたか😵うちの子は乗っかったままスイッチオンして連れてかれてました(笑)

うちもたまに姉ちゃんが弟に泣かされてます😓上は手加減してくれるけど下は手加減無しですもんね😅

周りの男の子が割とパワフルな子が多いのでちょっと気になったのですがやっぱ性格もありますよね🙂

• 3月12日