※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

還暦を迎える義母のプレゼントについてご相談させてください😫😫🙏🌟今月還…

還暦を迎える義母のプレゼントについて
ご相談させてください😫😫🙏🌟

今月還暦を迎える義母に何かプレゼントかお出かけか何かしようかと考えています!

義母は二、三ヶ月に一回旅行も行ってるし
物もものすごく多くてあげるものにものすごく悩みます、、

そこでディズニーに連れて行くのは?
となりました!
お義父さんが遊園地やテーマパークにあまり興味がないので旅行先も温泉とか遺産系が多かったみたいです。主人も家族でディズニーに行ったのは小さい時に一回きりだと行っていました。
なので三世代でのんびりディズニーシーに行こうかなと話が出ています。

皆さんの中で還暦にディズニーにお出かけなどされたかたいらっしゃいますか?

ちなみに義母も義父もまだまだ元気で働いています。

経験談など参考にさせて下さい😩😩🙏

コメント

ちな

うちは合同で電動自転車プレゼントしました!高いですが😅

• まま

まま

電動自転車いいですね〜😆💕
    予算はその位なので候補にします!ありがとうございます!

• 3月12日
なぱん

ディズニーとは関係ないのですが、我が家の義母の還暦のお誕生日に私たちは入籍をして、赤い文字盤の腕時計をプレゼントしました!

先月、還暦とか誕生日とか関係なく、実両親、私達家族、私妹家族、弟(未婚)、義母となんとも面白い団体でディズニーシーに行きました!
久しぶりに父とアトラクションに乗ったり、息子は姪っ子や妹家族、普段忙しくて一緒になかなかお出かけできない、じぃじと一緒ですごく楽しそうにしてました。義母も実両親もすごく楽しんでくれたので行って良かったです☺️今度は温泉にでも行こうか~と話していますよ!

• まま

まま

還暦と言えば赤ですよね!😆時計はいつも普段つけてないから候補に入れます😍

なかなか凄いメンバーですね!笑🤣
    でもやっぱり三世代でお出かけとかすると喜んでもらえますよね🌟
    ありがとうございます🙏💕

• 3月12日
りーまま

ディズニーにのんびりってイメージがあいません😂みんなでワイワイ楽しむならいいかなと思います!
でも無難に温泉旅行がゆっくりできるかなって思いました。
プレゼントなら高級布団とかいい気がします!
うちの親も来年還暦なので考えないとって思ってました。良いお祝いになるといいですね🤗

• まま

まま

義父がお酒も飲みたいなのでアトラクションよりも雰囲気を楽しみながらショーやボート、写真撮影、コースランチなどをメインに回ろうと思っています!😆🌟

旅行好きで温泉旅行もかなり行ってるので誘いづらいです😭😭
    高級布団は頭にありませんでした!是非候補にさせていただきます!ありがとうございます😊💕

• 3月12日
★JilLE★

うちは温泉旅行とお箸の予定ですが、義母さんにはほんとお世話になってるので、追加でいい包丁でもあげたいてすね!😆💕

• まま

まま

私もかなり、お世話になってよくしてもらってるので金額じゃないですけどいいものを渡したいなーって考えてます😆💕
    旅行にプレゼントなんてもらったらきっと義母さん喜びますね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😍

• 3月13日