※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...na
子育て・グッズ

同じ症状のあった方がおられましたら教えて下さい。赤ちゃんの舌が白い…

はじめまして。同じ症状のあった方がおられましたら教えて下さい。
赤ちゃんの舌が白いので1か月健診の時に見てもらったら取れるミルクのカスと取れないカビ?みたいなのがあるみたいで、ネットで調べると鵞口瘡がその症状かなと思います。
下に塗る薬を出されたのですが、どうやって塗るのか教えてもらえませんでした。どうやって塗るか教えて下さい。
薬は「フロリードゲル経口用2%」というものです。

コメント

Mii

お医者さんに聞いたら教えてもらえるのではないでしょうか?💦

  • h...na

    h...na

    教えてもらえなかったので聞いてみたのですが💦
    また病院がオープンしたら電話でもして再度聞いてみます。

    • 3月13日