※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

健診で内診後に出血あり。胎動激しく、お腹痛い。陣痛前の痛みに焦り。早く出産したい。陣痛前の胎動経験者いますか?

いつもお世話になっています😊✨

今日健診で、内診をしたあと、出血がありました。
生理の終わりかけみたいな感じです。
先生にはあと1週間ぐらいはかかるかなあ😅
と言われました。

その後、お腹が張って痛みがありますが
胎動が激しいです。

ずーっと動いてます😂😂

陣痛が近くなると、胎動が少なくなると聞いて
まだまだなんだろうなあと思います。


陣痛がくるまで、胎動激しかった方いますか??


陣痛は絶対わかる!!!っていわれるんですが
前駆陣痛だけでも、痛くて焦るのに、
本番が怖いです😂

既に3200gあるらしいので、はやく産みたいし
会いたいです(´ω`)💕

質問というよりは、つぶやきに近くなってしまってすみません💦

コメント

せんちゃん

ずーーーっと暴れてましたよ!笑

  • とん

    とん

    ほんとですか😳✨✨
    まだまだわたしの中の人も暴れまくってますー😂

    • 3月14日
みたらしダンゴ

私は検診の日に産みました😊
検診が午前中で「まだまだ産まれないね!子宮口も全く開いてない!しっかり動いてね!」と言われ、ふてくされて全く動かず爆食い😤(笑)
陣痛が来たのが16時🤣

ちなみに胎動がっつりありました👌

前駆陣痛も痛いですよね💦
でも、たしかに言われてるよに、陣痛は分かります👍
本当に規則正しく来ます☺️

私は3284gで産みました😊
「大きいね〜」って言われますよ(笑)

何が起こるかわりません😌!
いつ陣痛になるか分かりませんよ🤗💕

  • とん

    とん

    未だ茶おりがでていますが、産まれる気配がありません😂
    何回かお腹が痛いことはあったんですが😭

    うちの子はなんgでうまれてくるんだろう💕
    楽しみです😊✨

    • 3月14日