※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

10月に流産手術を受け、生理が遅れているため妊娠を心配。検査薬を早く試したいが、生理予定日から1週間経っていない。数日待つべきか悩んでいます。

10月に流産手術を受けて…。生理はだいたい決まった周期で来てました。2月10日に来て今月はまだ来ません。生理予定日よりも3-4日遅れています。
最近は、気持ちが安定しなかったり下っ腹が張る感じがして…。もしかしたら妊娠…と気になります。検査薬を試したいのですが生理予定日から1週間経っていない、でも早く知りたい。お金もかかるしあと数日待つ方がいいんですよね…。

コメント

しー

10月に流産だったんですね。辛かったですよね。😔❤️私も去年の10月に流産でした。私の場合は自然流産で手術は受けませんでした。
流産後はメンタルもすごく傷つきますからね。毎日泣いたりもしていました。
私が前に妊娠したときは、生理予定日より4、5日遅れてしっかり陽性反応でたので、もし気になるようだったり、いつもと違った感覚があれば、お金はかかるかもしれないですけど、検査薬を使ってみてもいいと思います😌💕
ゆうさんが無事に授かっていますように🤞☺︎❤️❤️

  • ゆう

    ゆう


    返答ありがとうございます。
    妊娠してるか知りたいですが…流産してると怖いんですよね😞

    不安な気持ちもありますが…検査薬使ってみようと思います。

    • 3月12日
  • しー

    しー

    一回流産しちゃうと余計に心配になったり、神経質になったりしますよね😣💓
    私は待ちきれず検査薬使ってフライングしてダメで泣いた時もあります。
    不安との戦いですよね!
    きっと大丈夫です☺️💓頑張ってください💕

    • 3月12日
たくえる

私も11月に流産で手術してます。
気にするのもストレスですし、妊娠検査薬の二本入りを買ってまず一本試してみてはいかがでしょうか?
そして残りの一本は生理予定日一週間後に使う感じで(^^)