※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
お金・保険

ホワイトデーに旦那へのお返し用の商品代はどこから出すか気になりますか?

もうすぐホワイトデーです。
みなさんの旦那さまたちは会社でバレンタインチョコもらってきましたか?
もらってきたらホワイトデーにお返しをと思うものですが、そのお返し用の商品代はどこから出してますか?

コメント

さち

家計から出してます!
バレンタインでもらったものは、ほとんど私が食べてるので(﹡ˆoˆ﹡)笑

• しおちゃん

しおちゃん

なるほど☆
    我が家は甘党の夫でチョコは好きなのですが、子どもたちに食べられてしまいます(笑)

• 3月12日
☆

まさに今日お返し買ってきました☺️
私も旦那さんがもらった
バレンタインチョコは
全て私の胃袋に入るので
商品代は家計から出してます❗(^^)わら

• しおちゃん

しおちゃん

そろそろ準備ですよね(^^)
    我が家は子どもたちの胃袋に入っていきます(笑)
    私もおこぼれを少し(笑)

• 3月12日
Yuh

うちは半分私の胃に入ってますが夫の不労所得からです( ^ω^ )笑

• しおちゃん

しおちゃん

旦那さまが出してくれるのですね☆
    うちも少しいただいてます(^^)/おいしいですよね~🌠

• 3月12日
しおちゃん

ご回答くださった皆さま、ありがとうございました☆
実はお返しの分はどこから出すかで揉めたわけではないのですが、ちょっと納得いかなかったんです。
主人がもらったのだから、主人の小遣いからお返し買って渡せばいいのに、と思ったりして。
せめて半分くらい出してもらいたいとも。
でも、ここで生活費から出すというのが多数というか一般的なのかなと思いまして、気持ちよく生活費から出します☺
ありがとうございました☆
ちなみに今年、わたしはバレンタイン何も渡せませんでした😅