※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺️
子育て・グッズ

ベビーカーを3輪で検討中。ジョイの使い心地や他社製品の情報を教えてください。

ベビーカーを何買おうか悩んでます!
走行性がいいのが良いかな~っと思って3輪にしようかなっと思っています❗
皆さんオススメありますか?
いろいろ調べていてジョイの3輪は他社より安いので気になっています!使ってる方是非使い心地が聞きたいです‼️
ジョイ以外でも使い心地どうだか教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

ns

ジョイ結構優秀ですよ(・∀・)♡
軽いのが1番だとおもいます←

• Mi☺️

Mi☺️

返信ありがとうございます☺️
    ジョイいいですかー✨ちなみに3輪の使ってますか?
    軽い方がいいですか?凄い悩んでたんですけど、走行性重視しちゃってました💦

• 3月14日
r

ピジョンのパタン使ってます!
A型だけどコンパクトだし軽いので楽です!
開閉も簡単です♪
対面にできないのがネックですが(>_<)

• Mi☺️

Mi☺️

赤ちゃん+荷物+ベビーカーって持てますか?軽いベビーカーでも意外と持てないよって先輩ママから言われたんですが😫💦

• 3月14日
  • r

r

基本荷物はリュックなので背負って
    ベビーカー肩にかけてだっこして階段とか移動してますがまだいけてます。笑

• 3月14日
  • Mi☺️

Mi☺️

お話し聞いてたらやっぱ軽いのも気になってきちゃいました😂

• 3月14日
  • r

r

まさにこんな感じですね笑
    軽いコンパクトが私は楽だなって思いました🙆‍♀️

• 3月15日
まる子

エアバギーココ使ってます。
どこでもスイスイ走れるし、段差も余裕です。

• Mi☺️

Mi☺️

エアバギーいいですよね!先輩ママに押させてもらったらスイスイで感動しました!候補の一つです🙈✨

• 3月14日
まきんこ

サイベックスのミオスを使っています!
段差もらくらく、安全性もバッチリです。

• Mi☺️

Mi☺️

cybexいいって聞きますよね!でもちょっとお値段が高くて私には手が届かなそうです😂😂

• 3月14日
まる

元販売員ですが、アップリカのスムーヴは重いという事以外に、悪い所が見当たらない位オススメです。ハイシートなのでアスファルトの熱やホコリや花粉から守られますし、ママがお世話しやすいです。ベッドの様にフラットになるのでオムツ替えもできると思いますよ。頑丈な作りと安定感と走行性は抜群!ただし、価格が高いので、ネットで安いものを探すのはいかがですか?アマゾンでもあると思いますよ😉

• Mi☺️

Mi☺️

アップリカのスムーヴ気になってました‼️ちなみに普通のとプレミアムはどんな差がありますか?
    ネットで安く売ってるの見かけるんですけど、偽物ではないんですかね?(笑)何で安いのかなーっと思って💦変な質問してすみません💦

• 3月14日
まる

プレミアムはホロがデニム生地のようになってて高級感があります。あと、フロントガードが皮っぽい仕様。たたんだ時に前輪がロックできるので安定します。ネットで安いのは型落ちだと思います。走行性などは問題ないと思いますよ😊

• Mi☺️

Mi☺️

機能はそこまで変わらなそうですね💡
    同じものなのに2万くらい安くなっていたので、偽物かと思っちゃいました😂詳しく説明して頂きありがとうございます✨

• 3月14日