※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊娠・出産

妊娠後期で体重が減り心配です。お腹の子に影響はありますか?悪阻で体重減少中で不安です。

妊娠後期で痩せた方何キロ痩せましたか?体重が減ってもお腹の子は大丈夫なのでしょうか?😖
後期悪阻のせいか体重が減りつつあります…ネットで調べると減るのは良くないと目にしたので心配で💦

コメント

ぺぺ

お母さんの体重が減っても
お母さんはお母さんの栄養という
栄誉を吸い取るので大丈夫ですよ!
すごい極貧なくにでも赤ちゃんは
世界的に平均で生まれるって
産婦人科の先生いってました!

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

自分の体重が減っても栄誉は吸い取れるのですね☺️👏✨
    次の検診まで先があるので赤ちゃんが成長してくれるのか不安で不安で(。>ㅿ<。)
    安心しました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒コメントありがとうございます!!

• 3月12日
ママリ

今日の健診で1kgだけ減ってました😳
個人的には嬉しいですが…😂

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

娘の時は+13キロで減るなんて事は初期のつわり時期だけだったのでビックリです( ノД`)嫌でも増えてたのにと😭💔
    コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*👏✨

• 3月12日
しまちゃん

私も後期に入って体重が減り、不安になりました💦
ですが、36週に入ってからは体重も増えましたよー‼️
ちなみに、体重が減った時期にも赤ちゃんすくすく成長してくれてました❤️

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

体重減っても赤ちゃんはすくすく成長してくれたのですね😍安心しましたf^^*)
    次の検診まで不安で( *o* )

コメントありがとうございます👏✨

• 3月12日
ミーコ

私も前の健診から2週間の間に引越しがありバタバタしてたら、2キロ減っててビックリしましたが、赤ちゃんは大きくなってるし、全く食べてない訳じゃなければ大丈夫だと言われました~。妊婦なのに!とビックリしますよね~。

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

全然減る事ってあるんですね😲💦食べなくても太るってよく聞くので(._.)娘の時がそうだったので(。>ㅿ<。)
    安心しました😊💗コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)

• 3月12日