※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

病院で男の子と言われたけど、友人にエコー見せたら男の子じゃないかも?不安。同じ経験の方いますか?写真載せます。

前回、性別について質問した者です。この前11週4日で先生に男の子かもね!と言われたんですがエコーみてもわからず今日、友人にエコーを見せたら友人の子供も2人男の子なんですがエコーが似ていたらしく男の子じゃない?と言われました(*^_^*)まだ病院でも確定ではないのでなんとも言えませんが同じ週期で病院で男の子と言われ出産した方ぃますか??気になって仕方ないです。上の子もお腹の赤ちゃんが男の子じゃない言っててやっぱり?って思ってしまいます(^◇^;)いちよう写真載せます!

コメント

りーまま✧*。

これおまたではないですよね?横から見てる感じではわからないと思いますよ。

• ぷりん

ぷりん

そうですよね!友人と先生はどこを見て男の子と言ったのかが気になりますσ^_^;

• 10月2日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

友人は勘違い?
    先生はおまた見たときにとかではなくてですか?
    11週やったらわかるにしても早いですよね💦

• 10月2日
  • ぷりん

ぷりん

そうですよね!初めての診察のときも私と旦那のきょうだいの男女率と排卵日を聞かれて「次は男の子やなあ!」とも言われてて(^◇^;)

• 10月2日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

ちよっと変わった先生なんですねー(゚Д゚≡゚Д゚)

• 10月2日
  • ぷりん

ぷりん

結構評判のいい先生みたいなんですけど、、、(^◇^;)姉も同じ病院で早い時期から女の子と言われてて女の子を出産してるんですが偶然?先生の勘?なんでしょうかねσ^_^;笑

• 10月2日
みみこ99

性器は完全にはまだ完成してない時期では?💦

• ぷりん

ぷりん

そうですよね!先生の勘?なんでしょうかねσ^_^;

• 10月2日
ニーナ

なんか足の下あたりにシンボルみたいなの見えますね!笑
気のせいかな〜
まだ確定ではないと思うし、これから変わっていくのかもしれないですが私にはそう見えました>_<

ぷりん

見えますか!?

早く性別が知りたくてソワソワしてます(*^_^*)