※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILI
妊娠・出産

産後の悪露が気になります。いつまで続いたか知りたいです。病院受診の予定です。

産後悪露いつまで続きましたか?

私は黄色とかクリーム色になることなく
いきなり終わったと思ったら、2日後からまた出血。
しばらくして止まったと思ったら、また出血。。。

もうすぐ産後2カ月が経ちます。
調べたら胎盤が残っていることもあり、ひどいと子宮摘出も。と書いてあり不安になってきました。

病院受診の予定ですが、みなさんいつまで続いたのかなど知りたいです( ˙-˙ )

コメント

とまこ

退院して3~4日ですかね( ˙-˙ )

🌈

2ヵ月くらい続きました( ´⚰︎` )
私も胎盤残ってるとかネットで見て焦りましたが気づいたら止まってました( 笑 )

deleted user

私も黄色とかクリーム色になったことありません^_^;
悪露の出血は、落ち着いたと思ったら数日後また出血。というのを繰り返して終わりました。
悪露が落ち着いたのは産後2ヶ月になってからでした。

deleted user

わたしも終わったと思ったら出血していて、なかなか終わりませんでした😥
悪露が完璧に終わったのは2ヶ月なるかならないかくらいの時でした!

ゆりこ

完璧に終わったのは3ヶ月くらいでした💦胎盤が残ってたようで、処置しました!