※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

旦那は少し口論になっただけでさも世界の終わりのようにいって離婚を持…

旦那は少し口論になっただけでさも世界の終わりのようにいって離婚を持ち出したり離婚届を俺はもう書いてだすだけにしてある❗とか言うんですが。
わたしからしたらなにそんなことで❔って感じです(´・c_・`)
夫婦なんて多少の喧嘩あって当たり前だと思いますが、手が出ないかぎり大騒ぎすることでもないかと思うのですが、こどもがかわいそうという建前をつけて自分を守りたいだけなのかなと思ってしまいます。

コメント

(o´・ω・`o)

離婚って言葉を出すのは本当に離婚する覚悟が決まった時だけとお互い決めてるのでそんな頻繁に言われたら私なら別れてやらぁ!ってなっちゃいますね😭💦まままさんも頻繁に言われたらいい気はしないですよね😔喧嘩はしかたなくても言っちゃいけない言葉ってありますもん

• ma-*

ma-*

ていうかこどものこと考えたらそんな簡単に言えないと思うんですよね(´・c_・`)

• 3月12日
たまちゃん

旦那側がそんな離婚とか出すの珍しいですね💦本当に離婚したいの?覚悟出来てる?ってまじめに聞いてみたらどうですか?本当は思ってないのに言ってるだけな気もしますしね(´∀`)

• ma-*

ma-*

俺は覚悟できてるというくせに離婚してもわたしとの関係は建ちきらないつもりでいるらしいです。気持ち悪い( ´,_ゝ`)

• 3月12日
鯖の味噌煮

なんだか怒りの沸点がとても低い方なんだなぁと思いました😞

• ma-*

ma-*

ですよねぇ。まず自分の行いを見直したほうがいいです。お互い様だけど(´・c_・`)

• 3月12日