※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ベビーカーを購入したいです。5ヶ月の赤ちゃんにおすすめの軽くて荷物も入るベビーカーを教えてください。価格も知りたいです。

ベビーカーを購入しようと思います!
今5ヶ月なんですがおすすめありましたら教えて下さい✨
ちなみに軽くて荷物もちゃんと入るかご付き希望です!お値段も教えていただけたら助かります😂

コメント

あんぱんまん

アップリカのカルーンエアーつかってます。
3.8kgなのでむっちゃかるいです。
確か3万円ないくらいだったと。
すこし他よりも頼りないかなと思ったのですが、普通の生活では十分です🤗

• るー

るー

回答ありがとうございます!
    調べたところ値段もそれほど高くないのでいいですね✨
    軽いのも嬉しいですね🙆

• 3月12日
まる

既に5ヶ月でしたら、アップリカのカルーンエアをオススメします。AB型なのに3.8キロなのでB型に買い換える必要ありませんよ。クッション性もあるし、ホロも深く閉められるし、金属を溶接して作っているので丈夫です。コンビのF2プラスと比べられますが、走行性や強度はカルーンエアの方が良いです。お二人目をお考えでしたら使えますしね!😉
そういえば、今、赤ちゃん本舗でセール中ですよ!

• るー

るー

細かく教えてくださりありがとうございます!

• 3月12日
あっちゃん

このタイプの赤を貰いました。片手で折りたためるし、場所もあまりとりません。

• るー

るー

画像までありがとうございます😃

• 3月12日