※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が1日17時間寝ており、昼間は抱っこしないと寝ないため、ずっと抱っこしています。寝すぎでしょうか?

2ヶ月半の男の子を育てていますが、1日17時間くらい寝ます。
昼間は抱っこじゃないと寝なく、置くと起きてしまうのでずっと抱っこしています。
寝すぎですか?

コメント

pink

お腹すいたりしたら起きますよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    起きます!

    • 3月13日
  • pink

    pink

    なら全然大丈夫ですょ😊

    • 3月13日
Sママ

うちの子も15〜17時間寝ます😊💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    6ヶ月のお子さんでも同じくらい寝るんですね!

    • 3月13日
あい

たくさん寝てくれるんですね!
夜はまとまって寝れくれるのに、昼間は長くて30分くらいしか寝てくれず羨ましいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    寝てくれるんですが、ずーっと抱っこです😂

    • 3月13日
いっちゃん

寝る子は育つのでいいと思います。
うちの子も昼間は抱っこでずっと寝てました。
家事はもう諦めました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    寝すぎて心配になります😂

    • 3月13日
ぷーさん

私も抱っこマンです(笑)
三ヶ月ですが、夜もまだ三時間おきに起きます…(;^ω^)
午前中は二時間ほど、午後も二時間ほど寝ています。しかも抱っこのまま(^_^;)
みなさん一緒なんですね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    寝すぎて心配になります😂

    • 3月13日
もぐたろう

うちも2ヶ月半です!
夜はまとまって寝てくれてます。日中は平らなところでは寝てくれないので、バウンサーの上やクッションでcカーブ作って大体1-2時間が2回寝てくれます。合計12時間前後くらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    うちの子寝すぎなんですかね💦
    寝すぎて心配になります😂

    • 3月13日