※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

エコー写真が不安で、赤ちゃんの形や大きさが心配です。大丈夫でしょうか?

1度7wで稽留流産ありの今日で12w1dの妊婦です。(´・_・`)
通ってる病院のエコーが古いみたいで画質が凄くわかるいのですが、全く赤ちゃんの形に見えなくて、、、エコー写真貼ってるサイト見てもみんな赤ちゃんの形していて、こんなもんなんですかね?💦!あと赤ちゃんの大きさ11w6dの大きさみたいで2日くらい小さいみたいなんですが大丈夫ですか?💦こんな無知な質問すいません、、、

コメント

らり

赤ちゃん下向いてますね(●´ϖ`●)
上むいてたらこんな感じですよ(●´ϖ`●)

  • たろまる

    たろまる

    画像反対に見た方がいいですか?(´・_・`)

    • 3月12日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

たしかにこのエコーだと少しわかりづらいですね😳💦
でも病院で何も言われてないのであれば撮り方の問題だと思いますよ😊✨

初期のうちは大きさかなり個人差ありますし、毎回変わるので心配しなくて大丈夫です☺️✨

  • たろまる

    たろまる

    心配しすぎですかね💦!
    あまりにも分かりにくて不安なりましたw

    • 3月12日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    私も前回の病院のエコーが古くて見づらくて心配になりました😂笑
    ネットで検索して全然違うんだけど!って。笑

    最初はなんでも心配になりますよね😊💦

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

エコーは結構誤差あるので大丈夫だと思います😊

下向いてとってもかわいいエコー写真ですね💗
お身体お大事にして下さい🌟

  • たろまる

    たろまる

    下向いてるんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    可愛い言って貰えて嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

    • 3月12日
はじめてのママリ🍀

今日で11w6dで検診行って来たものです!大きさの基準あんまりわかりませんがエコーはこんな感じでしたよ👶💓

  • たろまる

    たろまる

    こんなエコー写真期待してました(  Д ) ⊙ ⊙

    • 3月12日