※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵検査薬です、下の濃さ出て2日経ったのに排卵してない方っています??:;(∩︎´﹏`∩︎);:

排卵検査薬です、下の濃さ出て2日経ったのに排卵してない方っています??:;(∩︎´﹏`∩︎);:

コメント

ありしゅ

どういう意味ですか?

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

このくらいの線の濃さが出てから2日後の今日病院で卵胞チェックしてもらったらまだ排卵してないみたいで:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• 3月12日
  • ありしゅ

ありしゅ

病院でチェックの際、ということだったのですね!
    理解できずすみません💦

わたしはこのくらいの濃さで
    排卵してたらしく、妊娠しました。
    もぅ排卵しそうだよ?とかも言われませんでしたか?

• 3月12日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

私こそごめんなさい:;(∩︎´﹏`∩︎);:わかりにくくて:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    ほんとですか‼️これから排卵かな?って言ってました!
    今は排卵してなくても今日の夜排卵とかもあり得ますよね😭😭

• 3月12日
  • ありしゅ

ありしゅ

そうですね!
    むしろいま排卵してる可能性だってあるので、今日タイミングとってみては??

• 3月12日
ひぃ

この写真はいつの何時に検査薬したんですか?

病院は何時に行って、排卵されてない以外に何か言われました?

スヌちゃん

私は流産後にその病院で見てもらって排卵検査薬でマーク出てたのに18ぐらいだからまだ排卵しないって言われて、そこの病院の先生がなんでだろう?って感じで不信感だったんで、今まで違う病院で排卵見てもらった時に排卵しないなんて言われたこと無くて、2日後に元の病院で見てもらったら変わらない大きさぐらいだったんですが、これは排卵したあとの萎んだ黄体になってるから来月だねって言われて、見過ごされたんですかね?って言うと排卵前の状態は分からないけどその可能性はあると言われて次の周期に見てもらうと排卵し、無事に長男妊娠しましたよ🤗
排卵見過ごされたかもですねぇー