※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

離乳食初めて2週目で、ほうれん草を食べたら黒いテンテンが出た。問題ないでしょうか?

離乳食初めて2週目です!
今朝初めてのほうれん草を食べたんですが、さっきうんちに黒いテンテンのうなものが混じって出てきました🙄

うんち自体の色はいつもと変わらず、テンテンのいろが黒色なんですがほうれん草が出てきた感じなんですかね???

そのまま出てくることあるよーとは言われてたんですが、色が黒いのでちょっとびっくりしました。。(笑)

機嫌もいつも通りです!問題ないですよね???😣

コメント

えむ

うちもほうれん草食べた翌日には形そのまま出てきます💦
色はウンチと混じって黒っぽく見えるかも…
問題ないと思いますよー!

hiay

うちもほうれん草食べた時、黒いうんちが出てきて驚きました!
毎回そうですが何ともなく、元気ですよ☺️
ちなみにバナナを食べた時も黒いてんてんのうんちになりました🍌

ぴーすけ


安心しました😣😣😣🌟
なんか虫?!!ってちょっとゾワッてしてたんで良かったです(笑)💦

回答ありがとうございました♩