※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
妊活

生理予定日2日前なのにソワソワして我慢できなくてフライング検査しちゃった。結果は陰性😭もう生理くると思って過ごそう!

生理予定日2日前なのにソワソワして我慢できなくてフライング検査しちゃった。
結果は陰性😭もう生理くると思って過ごそう!

コメント

まここ

私も今生理予定日2日前なんですけど
すごくソワソワしてます😢生理前と症状も似てるし私の場合生理不順なので…
でも、できてないかなって期待しちゃってフライングしちゃいますよね…👶🏻
私もしようかすごく迷ってるところです!

• yuuuuuu

yuuuuuu

ソワソワしますよね!早く出る人もいるし私ももしかしたら!!って思ってしまいます😭
    陰性だったので半分諦めましたけどまだ少し期待してる自分がいます💦

• 3月12日
  • まここ

まここ

フライングするならフライング用の物を買った方がいいですかね?😨
    もうソワソワして1日が長くて長くて…😂

• 3月12日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

私はドゥーテスト使ったので、フライング用の方が確実かもしれないです😊👍本当生理予定日付近長いですよね!

• 3月12日
  • まここ

まここ

今日私も薬局行ってみます🙈🙈

• 3月12日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

いい結果出ますように🙏✨

• 3月12日
ちー

私も予定2日前の土曜日にフライングして陰性でもうストックないので今日リセットするつもりで過ごしてます😢💭

でも生理予定日から一週間後に分かる検査薬(ドゥーテスト)を使用していたので、せっかくならもっとハッキリわかるファスト使えばよかった。。

心の何処かで期待してる自分が憎い( ー̀ωー́ )

• yuuuuuu

yuuuuuu

私も今日ドゥーテストでフライングしました!フライングしなくても待てばいいのに待てないんですよね!!

私も陰性だったのに、期待してる自分が憎いです😭

• 3月12日
yu

私今日あたり生理予定日なんですが遅れてたら14日くらいです💦
フライングしちゃいました、、私も陰性でした泣
早く生理こいー😭

• yu

yu

ちなみに私もドゥーテストだったのでファストにすれば良かったです。。
    まだ期待できますかね、、😭

• 3月12日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

私もファストにすれば良かったと思ってます😭😭期待したいですよね😭💓私もまだ完全には諦めてないです!生理くるまでは😭✨✨

• 3月12日