※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
その他の疑問

暖かくなったら、息子の髪を切りたいと思っています。今までは私がちょ…

暖かくなったら、息子の髪を切りたいと思っています。
今までは私がちょこちょこ寝てる間に切っていたのですが、そろそろバッサリ切りたいと思いました。
(今は女の子に間違えられるくらい長めです)

多賀城市寄りの仙台市宮城野区、又は
仙台市宮城野区寄りの多賀城市で、
子供のヘアカットしてくれる所教えてください。

初めての美容室なので、騒いでしまうと思うので、その辺りもうまくやってくれると助かるのですが…

コメント

aya

多賀城市寄りではないのですが…
アンパンマンミュージアム内にあるサロンはプロですよ!泣いてもわめいても大丈夫ですし、あやし方もプロ!仕上がりも流石はプロ!です^ ^
お値段が高めですので、うちはサロンデビューの1回だけそこでお願いして、あとは近くの1000円カットでお願いしています。安ければ毎回通いたいです( ;∀;)

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

ありがとうございます😊
    気になってはいましたが、やはりお高いんですね😅
    でも、息子はアンパンマン好きだし、デビューするにはいいかもです。
    検討してみます🎵

• 3月13日
  • aya

aya

やはりご存知でしたか!
    初回は3500円だったかと思います。大人も子供も入れるサロンだと、子供が泣いたときにやっぱり焦ってしまうので、そういう点ではアンパンマンサロンは安心でした。子供が泣きわめいても、こちらも笑って写真撮れるくらい余裕というか(⌒-⌒; )うちが行った時は、泣きすぎて吐いてる子もいましたよ笑
    アンパンマンがお好きなら、お誕生日も兼ねて記念として行ってみても良いかもですね^ ^がんばったで賞でちょっとしたプレゼントももらえますし♬
    ぜひ検討されてください^ ^

• 3月13日
シロちゃん

小鶴新田のヨークタウンと
利府町野中ヨークタウンにある
ヘアスプレーという美容室はkidsスペースがあり、車の乗り物みたいなイスに座ってカットしてくれ、1500円です。
塩釜市の1000円カットにしたら、失敗したので、ヘアスプレーが良かったと思います。(>_<)

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

どちらも近いです。
    値段もありがたいですし、車の乗り物のイス、良いですね🎵
    予約制ですか?

• 3月14日
  • シロちゃん

シロちゃん

予約はできませんが、
    電話をして混んでいるかどうかを聞いて混んでいなければ行くようにしています。待つ間はおもちゃなどたくさんあるキッズコーナーで遊ばせたりしています。

• 3月14日
  • シロちゃん

シロちゃん

利府の方が混むみたいです。
    後は名前を書いて待つ間にヨークで買い物をしてある程度時間になったら戻ってくるということも可能です

• 3月14日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

ご丁寧にありがとうございます😊
    1度問い合わせてみます🎵

• 3月14日