コメント
おはる
うちの子もズリバイ10ヶ月くらいからし始めましたが、最初の頃はズリバイ出来るのにも関わらず寝返りプラス寝返り返りで進んだり私におもちゃを取りにいかせたり、なかなかズリバイで移動しませんでした💦
やっぱり成長と共に息子さんもズリバイで移動した方が楽しい、って気付くと思うので時間の問題かな?とも思います(*´-`)
でもせっかくだからズリバイで移動してほしいですよね🎵気持ちとても分かります💦
おはる
うちの子もズリバイ10ヶ月くらいからし始めましたが、最初の頃はズリバイ出来るのにも関わらず寝返りプラス寝返り返りで進んだり私におもちゃを取りにいかせたり、なかなかズリバイで移動しませんでした💦
やっぱり成長と共に息子さんもズリバイで移動した方が楽しい、って気付くと思うので時間の問題かな?とも思います(*´-`)
でもせっかくだからズリバイで移動してほしいですよね🎵気持ちとても分かります💦
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おはる
ごめんなさい、うちの子は7ヶ月でズリバイでした。
りれは
回答ありがとうございます(^-^) その子によって、成長スピード違うとは思っていても、ついつい次の成長が見たくなってしまって💦
あたたかいメッセージ、ありがとうございました😊