※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

もういやだー前駆陣痛に陣痛じゃないかと おどかされる毎日。また前駆か…

もういやだー前駆陣痛に
陣痛じゃないかと おどかされる毎日。
また前駆かと おもい 測るの我慢し
数時間たってもなおらなかったので
陣痛かと思い期待し
でも痛すぎて涙が出てて
やっと測り始めた 頃から 間隔あいたり
痛みが遠のいたり。
赤ちゃんでてこないのー?
あいたいよー。体がもう限界だよー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかりますー💦
明後日予定日ですが、前駆ばっかり長々続いて、夜も眠れずしんどいですー😭

お互い早く陣痛が来るといいですね😭

• N

N

お返事遅れてしまい申し訳ないです💦
    私も前駆で痛すぎて
    寝るのが朝方な程です💦🤦🏻‍♀️
    気長に陣痛待つしかないですね😑

• 3月12日
なぷ

陣痛痛いですよね、よく頑張っておられます(;_;)我が子もママに会えるの楽しみに頑張ってるんですね(;_;)
私は、生理痛みたいな痛みが10分だったり5分だったりかとおもったら15分になったりと間隔がいったりきたり😅
助産師さんには10分切ったら絶対に15分とか延びることはないよって言われたので前駆陣痛だと思ってました。
でも、最短で2分最長で15分の痛みの間隔。陣痛ではないと思ってましたが…その5時間後ぐらいに
うめき声をあげる痛みで動けなくなり病院へ。到着し1時間後に娘を出産しました。今思えば前駆だと思ってた痛みは陣痛だったみたいです。
痛みで気が遠くなりそうかとは思いますが、痛みの間隔はメモを取っておくといいかもしれません。助産師さんにとっても大事な情報源になりますので(*´ー`*人)

• N

N

お返事遅くなり申し訳ないです💦
    ありがとうございます( i _ i )
    前駆が辛く痛く寝るのも朝方で
    イライラしてしまいます💦💦

間隔はメモしとくようにします😊

• 3月12日