※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

夜は2〜3時間寝るが、日中は抱かないと泣き続ける。家事ができず悩んでいる。様々な方法を試しても寝ない。抱くとすぐ寝るが、ベッドに移すと5秒で起きる。30分でも寝てほしい。

夜は2時間〜3時間くらいまとめて寝てくれますが
日中は横抱きかラッコ抱きじゃないと寝ません😿
下ろすと永遠に泣き続けます。
家の事が何ひとつ出来ず😭😭😭

ぐるぐるまきにしたりお雛巻きしたり
ママリで調べたものは全て試しましたが
おっぱい飲んでもオムツ替えても寝ません😿
抱くとすぐに寝落ちしますが慌てずに
反射も見られないくらいの熟睡になったところで
ベッドに寝かせてます!が、5秒で起きます!笑

30分でいいから寝てくれ〜〜😿💗💗笑

コメント

ママリ

うちもそうですよ~😅30分でいいから寝てくれーーーわかります(笑)

いま3ヶ月ですが、朝寝、昼寝、夕寝、いまだにしません!最低限の家事は泣かせてやってます💦あとは抱っこ紐のお世話になってます!

rama

うちも今だにそうです…
たまにラッコ抱きから、少ししてお布団に置いて寝たりしますが、あたしの存在が横に無いと分かった瞬間泣きます😭