※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

メルカリでよく買い物する方いますか?前回もイングの服買ったらワンウェ…

メルカリでよく買い物する方いますか?

洋服買ったんですがカテゴリーがイングだったのに実際届いたもののタグを見るとセシルのものでした...💧
前回もイングの服買ったらワンウェイのものが届いたし、こういうの二回目です💧

気に入って購入したものですし、
ブランドなんでいいんですが
なんだかモヤモヤしてます。

こういう出品者ってどういうつもりなんでしょうか😢😢

コメント

deleted user

カテゴリってあまり正確じゃないと思います。
検索用にしてる人もよくいるので…
タグの写真無いものは買わないようにしてます

  • 🐰

    🐰

    二回目なので、私も次回からはそうします💧

    • 3月12日
あいあい

たまにつけ間違えてる人いますよね💦ブランドものだったらタグの写った写真があると安心ですね!

  • 🐰

    🐰

    たまたま安いものだったのでよかったですが、、
    さすがに二回目なので次回からはタグの写真お願いすることにします( .. )

    • 3月12日
deleted user

その購入した品物の出品したページの
説明欄に≪タグお借りしてます≫
なんて記載はないですか?

私も以前好きなブランドで検索し
ある品物を購入した事があるんですが、
ノーブランド品が届き
出品者に問い合わせた所
≪タグお借りしてます≫と記載してます。
そちらの確認ミスです。
と返品断られた事があります😥💦

  • 🐰

    🐰

    記載してませんでした⤵⤵
    1回目も2回目も無視されてしまって、、気に入って買ったものだしまぁいっかと評価しましたが
    なんだが凄くモヤモヤしてて...。💧

    • 3月12日
オフロスキー

なんか、その商品と似ていたり、同じ雑誌によく載っているブランド名を検索用に記入する人がいるらしいですよ。
それでいいねを増やしたり、閲覧数を増やして購入率を上げるみたいです。
私はトラブルの元になるので絶対しないですが💦